スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由の翼ってこんなギルドなんです

おはようございます、こんにちは、こんばんは

・・・って誰かがしてたような挨拶をしてみました


・・・ってことで、自由の翼ってこんなギルドなんです。ってことで
霰さんと白凪さんがブログでネタにしてくれたようです!

普段からこんなノリでチャットしてるので、楽しめる人には楽しめるかと思います!


続きを読む

スポンサーサイト

おはようございます

どもども、仕事前でちょっと慌ててる和音です。

え?じゃあ今更新しなくてもいいだろって?

・・・・おだまり!



ええ、とくに理由はないんです が!
このブログのリンクのところに掲示板を設置してみました。

誰でも見れる掲示板と、ギルメン専用掲示板なのですがー、
見に来たみなさん、ろくな記事がねーな、とか言わずに
せっかくなんで何か書きこんでってくれてもいいですよ?

・・・ということで、
何か書きこむときはコーラを一気飲みして、メントスでも食べながらごゆっくりどうぞ。
(※危ないのでやらないでください)

ブルーベルベットが・・・

続きを読む

どうも、おはようございます
昨日久しぶりにラウンドワンにボウリングにいってきました。
ラウンドワンはちょっと混むので集中したいときは、違うボウリング場にいっていたのですが、
会社の人たちといったので、あんまり空いてるところにいってもテンションあがらなそうなのでラウンドワンでいいかなー、と。

ボウリング始めたころは・・・多いときは週8とかいうアホみたいなペースで通っていたので、店の人とかとも仲良くなって話していたのですが、半年ぶりくらい?にいった気がするので
さすがにもう忘れられちゃったかなー、なんて思ってたら
受付のところに話したことあった人がいたので
「こんばんはー超久しぶりです!」って言ってみたら

「あ、えーと・・・」とか言うんで

「忘れちゃいましたー?ちょっと前とか少なくても週3くらいとか、下手したら毎日きてたんですけどー」

「いやいや、覚えてますよ、いつも2人できてた・・・ほんとに久しぶりですねー」

って、普通に覚えられていたのでちょっと嬉しかったです。

なんかもう、そういうのだけで嬉しくなっちゃう自分なので、たぶんまたラウンドワンに通うことになると思います。
まぁそんなわけで会社の先輩方をほっといて、受付でちょっと雑談してからボウリングしてきました。


ほんとは6ゲームの予定だったのですが、その後に食事にもいく予定があったので
そちらの閉店が24時なので4ゲームで中断です。
1人でいくと6ゲームやっても1時間くらいなのですが・・・
4人でいったのですが、あれは6時間くらいかかるペースでしたね・・・w

次いくときは6ゲームはやめよう、お金もったいないし時間も忙しくなってしまう。

続きを読む

リンク

レッドストーンリンク様、リンクさせて頂きました。

自分としても、ある程度みてくれる方がいたほうがモチベーションも上がりますので・・・
大した記事は書かないですが

まぁ、いろんな方のブログ等をリンクしているようなので、見てみてください!
気になる情報がみつかったりしれませんよ?

続きを読む

シカテイ

いわゆるシカテイ、実際のところどれくらいダメが出てるのかなぁ、と思って検索してみたところ・・・

まずテイルの計算式は
1発目 初弾(シカテイの場合はシーカー)の0.75倍のダメージ
2発目 前弾の0.75倍のダメージ

12発目 前弾の0.75倍のダメージ
と続いて行きます。
最大は12発。

という記事を見つけましたので、最終的には3.9倍 約4倍ですね。

自分のアチャだと・・・白ダメもカンストしてないですけど、ほとんど赤ダメになるので・・・
名も無き遺跡にいる鳥にはダブクリで42000くらいのようなので・・・
16万くらいでしょうか。

そしてエントラの表記がだいたい3900~9400くらいなのですが、同じ敵には平均して4400ほど・・・
抵抗ない敵でしたら約8割ほどが赤ダメになるので
エントラ8人の8割・・・微妙ですね、6人くらいですか。
4400*4=17600 それが6人で・・・105600と、白ダメ4400が2発あるので8800を足して、114400か・・・。

・・・ふむ、速度は自分「は」アチャのが早いですし、ダメもシカテイのが強いのか・・・
ただ、なぜかエントラのが強い気がしてしまうのは、エントラは一瞬で与えるのに対して、テイルは少しずつ・・・だからですかね。

・・・・まぁ、テイルは初弾の約4倍! って覚えておこう。

続きを読む

カテゴリをわけてみた。

カテゴリをわけてみたら、ボウリングのスコアとかほとんどないに等しかったんでまとめて載せてみた。
・・・1つの記事にまとめたらよかった。ていうか、もっとちょくちょくいってるんですけどね、ボウリング。

たまにツイッターのほうで載せてたし、抜けてるものも結構ありますね。
まぁ、せっかくカテゴリわけたんだし、ちょっとこまめに更新してみようと思う。
思うだけならタダだから

結構長かった。

自由の翼、作られた日2006年5月11日でした。
もうちょっとで6年だ。

ついに・・・

物理装備

ついに装備公開してみちゃいますー

・・・・え?お前知識じゃなかったか?って?
細かいこたぁ気にすんな!

いやね、限界突破クエやるのに、ミズナとかは敵多くてよかったんですが、ゴールドスワンプ
FIとか雨で狩るには数少ないし、1発では倒せないし・・・・と物理になっちゃいました。

ほんとは装備1つずつSSとろうかと思ったんですけど、別にそんな大したものがないのでまとめてでいいや。

槍は580Tの君主の槍、弓はIF7、腰は運1/2金腰、頭も運1/2王冠
・・・・あとは見ての通りですね。鎧と靴はエンチャしてありますが、別にHPだとか速度だとか、そんな大層なものじゃないです。
闇属性抵抗Lv1っていう・・・w

指は、左側の3つは抵抗のためにつけてます、滅多にやられないし、狩りではやられてもそこまで困らないので低下系抵抗はついてないですが。

・・・・え?耳?気になるの?
スタチャNx


続きを読む

近況報告

生きてますよー、ええ。

最近、平日は残業で遅くなり、土日まで仕事になったり・・・
ちと忙しくてあんまりINしてなかったり、INしてても寝てたり・・・って感じですが。

ということで、近況報告です


限界突破クエ、エルフ王宮適正のころに受けてたのですが、あまりのまずさにやっておらず、
500過ぎてから狩場がミズナに変わっていることに気づき、限界突破クエ開始しました。

実際、ちょっと過ぎてから気づいたんで、508くらいから始めたと思うんですが、
+30バッジで遺跡秘密やら、サンフラワー様の効果やらで
かけら集めしながらレベルもどんどん上がっていき・・・

クエが終わったときにはミズナ(500~550)卒業間近でした!

Lv2開始して、少したったらミズナでかけらでなくなった・・・(´・ω・`)


ということで、限界突破Lv1はおわりました!

・・・・おっと。
日曜だけどこれから仕事なので、装備公開はまた次回になります!

ではでは、遺跡秘密ポタ出し待ち時間中の更新でした!
プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。