fc2ブログ

やぁやぁ、ご無沙汰しております。

さて、とりあえずお久しぶりです。

前回の記事



さて、そんなわけで今日の更新は終わり。

「『今日の』更新は」なんて言ってるけど、もしかしたら『今週の』かもしれないし『今年の』かもしれないけど、

( ´Д`)ノ~バイバイ




な~んて言いながら終わってるけど、それが2017年1月29日。

ほんとに『今年の』が終わってたねwww


いや、特に書くことはないのよ?突然ふと思い出しただけで。

でも、ここでしか生存確認というか生存報告というか、できない人いるから一応。
・・・まぁ、そこらへんの人が見てるかどうかはわからないけど。


で、今は。
またアメリカにいます┐(´д`)┌ヤレヤレ
4月末だっけ?「今週の金曜からアメリカいってきて」とか火曜の朝に言われて。
ほんとなら今頃は日本に帰ってるはずだったんだけど、緊急支援できた挙句の支援期間延長という…。

あれだね、会社立ち上げてからもうちょっとで3年経つってのに、アメリカ人はこれっぽっちも技術覚えないね。
明らかに間に合わなそうな作業してるときに自分らが手出すと「日本人がやってくれるならいいや~」みたいな感じで作業放り出すし。

技術がないだけならまだしも、やる気がないのはどうしようもないね、うん。
やる気ないやつ見てると、こっちまでやる気なくなってくる。そしてなぜかすごい疲れた気になる。
言葉も…全くわからないわけではないけど、ほぼわからないようなもんだし。
現状を改善しようとするには…疲れる。カロリー消費する。

てことで、今回もてきとーに過ごしてるわけ。
7月20日帰国予定だよ。

GW中こっちで仕事してて休めなかったから、日本帰ったらしばらく休むのだ!

ということで、とりあえず現状報告?


…次の更新はいつになるかな……w
んじゃ、またね~( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト



プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: