

ついに・・・

物理装備

ついに装備公開してみちゃいますー

・・・・え?お前知識じゃなかったか?って?
細かいこたぁ気にすんな!

いやね、限界突破クエやるのに、ミズナとかは敵多くてよかったんですが、ゴールドスワンプ
FIとか雨で狩るには数少ないし、1発では倒せないし・・・・と物理になっちゃいました。

ほんとは装備1つずつSSとろうかと思ったんですけど、別にそんな大したものがないのでまとめてでいいや。

槍は580Tの君主の槍、弓はIF7、腰は運1/2金腰、頭も運1/2王冠
・・・・あとは見ての通りですね。鎧と靴はエンチャしてありますが、別にHPだとか速度だとか、そんな大層なものじゃないです。
闇属性抵抗Lv1っていう・・・w

指は、左側の3つは抵抗のためにつけてます、滅多にやられないし、狩りではやられてもそこまで困らないので低下系抵抗はついてないですが。

・・・・え?耳?気になるの?
スタチャNx


ぁ、あとギルメンには無断で、公式の掲示板にギルメン募集の書き込みしてみました。
まぁギルメンには無断で、とはいってもほとんどいないから関係ないんですけどね!

あれ、結構みてくれる人いるんですねー。
そういえばこないだ攻城やりまして、相手の方に
火翼ってキャラも同じギルドにいませんでした? って聞かれたんですけども

・・・・よく知ってますね!

今は活動してないけど、なんだかんだ言って・・・・何年?5年近いの?
・・・そんなにないか?
まぁ自由の翼結構昔からあるし、昔からずっとやってる人の中には知ってる人もいるのか。

・・・って思うとちょっと嬉しい。はやく復活したいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

