

リンク

レッドストーンリンク様、リンクさせて頂きました。

自分としても、ある程度みてくれる方がいたほうがモチベーションも上がりますので・・・
大した記事は書かないですが

まぁ、いろんな方のブログ等をリンクしているようなので、見てみてください!
気になる情報がみつかったりしれませんよ?
最近gvの戦績とか載せてなかったけど、週に1,2回と、ほんとに少ないですがgv出させてもらってるので、
次のgvあたりから更新してみようかなー、と思います。

ぁ、あとどうでもいいと思うけど今日は会社の人たちと4人でボウリングにいってくる予定があるのでそちらも・・・。

なにやら会社の先輩がボウリングにはまってしまったようで、
「○○君が教えてくれたら本気でやる」と言ってます。
自分、人に教えるほどうまくはないんだが・・・・そりゃあたまーにやってる人なんかに比べたら全然うまいかな?とは思うんですけど。
それどころか、ボウリング同好会作ろう、だとかなんだかんだ言っているのですが、それはほぼ確実に無理として。
せめてボウリング同好会じゃなくてもっとカッコイイ名前にしよう、と言ったのですが
「じゃあ球転がし部ね」 ・・・・え?これってボウリング同好会よりもカッコイイ?
サッカーとか野球のチーム名にしても、読売ジャイアンツ とか、そこらへんから野球というのは一切連想できませんし、チーム名からボウリングを連想できる名前にしなくてもいいんじゃないか、と。

メダカボックスに出てくる「裸エプロン同盟とかいいセンスしてると思います

・・・まぁそんなわけでカッコイイ名前ありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

