

こんばんは

どうもー。
昨日は夜勤で、今日は代休で、昼間は暇だったのでついついスロットにいってしまい、
昨日25000、今日15000、合計で4万勝った和音です。

これでしばらくはお金に余裕ができる!
・・・・と思う。たぶん。


・・・と、ここからRSの話。

自由の翼は現在、みんなが運よくそろうことがあっても、5,6人しかいません。
この状況で交流戦という形でgvをしませんか、という耳を頂いたのですが、とてもありがたいです。

ほかのメンバーは知らないけど、少なくとも自分はgvやりたいですし、だから最近募集もしているわけで。


だから、こんな少人数で、しかも下手したら2,3人しかいない可能性もありえるわけですが、
そんな相手でも遊んでやるよ!っていうギルドさんがいましたら、連絡して頂けたら、できるだけ集まれそうな日と時間を確認して、たまにはやってみたいなー と思ってます。


・・・と、また話は違うのですが、攻撃速度のついた水弱化70%腕刺青探してます。
露店しながら看板にも書いているのですが、全然見つからないので、もしここを見てる人で売ってやってもいいよ、って人がいたら連絡ください!
攻撃速度は再構成したらいいので問いませんが、水弱化は70%がいいです、というか70%じゃないと嫌です。



・・・と、いうことで、よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

