スポンサーサイト


レッドストーンには一切関係ないです

レッドストーンには関係ないどころか、ほんっとにどうでもいいことなので、
「きっとこいつのことだから、ほんとにどうでもいいことなんだろうな」と思う人は読まなくてもry


会社の先輩(以前このブログでもネタにさせてもらった人)が海外出張にいってまして、
今日帰ってきたんですよね。
帰ってきて一番最初に自分に電話かけてきたみたいなんですが、
今日の夕飯を食べにいくことになって、いつも通り牛角に・・・

で、
どうせ混むと思われるので、一応予約の電話をしておいたんですよ、牛角に。


「もしもし、今日の7時20分くらいにいくと思うんで予約したいんですけどー」
『はい、予約ですね、何名様ですか?』
「2人ですー」
『はい、2名様で19時20分頃ですね、かしこまりました。お名前をよろしくお願いします』
「○○です」
『○○様ですね・・・あっ!○○様?!』
「そうですけど・・・はは・・・」
『かしこまりました!テーブル席のご用意しておきますね!お待ちしております!!』



・・・自分は店員の名前全員覚えてるわけじゃないし、少なくとも今日電話した店員の名前は覚えてなかったんですが、
店員さんのほうは自分のことを覚えてたらしいです。

・・・自分、牛角でどんだけ有名人になってんの?
なんか電話切ってから1人で笑っちゃって、レッドストーンとは全く関係ないけどネタにしちゃいましたw


ていうか店のバイトで新人とか入ると
『この人の顔はよく覚えときなー、かなり来るから(笑)』
って紹介されるんですよねw

・・・嬉しいけど、自分どんだけ外食ばっかりしてるんだw
こないだ食費計算してみたら、食費だけで年間60万↑いきそうな感じだったよ・・・(´゚A゚`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

適当にブログ漁ってたら火翼ブログわろたwwwwwwwwww

リンクしますね^^^^^^^^^^^^^^^
プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

