スポンサーサイト


おはようございます

どうもどうも、寝不足のせいかなんなのか、クラクラしてます和音です。

今日は、自由の翼で久しぶりにgvをやってきました。
相手はTOPが400台って聞いていたので、ちょうどいいかな?と思っていたら
「600台アチャが入りました」 なんて聞いたので、本気で準備しました。

gv物資

靴がバッサとリビーラあるのは、ネクロがいたらバッサだと抵抗足りないからです。
ほかの装備は、びっくりするくらい痛かったら付け替えるつもりだったからです。

透明はずせばバッサでも抵抗足りるようにできそうだけどなぁ。
でも正直バッサあってもなくても弱化の上限が120%?って噂がほんとならほとんど変わらないんだよねw


で、gvなんですが・・・
相手、600台アチャいませんでした。
いたら本気でヤバかったと思うんですが・・・

こちらは自分、霰さん、白凪さんの3人のみ・・・
デプさんが直前で強制くらって花火用意してホールで待機してました。

相手は、ネクロ2、悪魔1、Wiz1、天使1、アチャ1、武道1
の、7人だったかな?


gv結果

ちょうど3人で倒してるとこが撮れました。


gv結果2

ヘ(゚∀゚ヘアヒャ


gv.jpg


相手が諦めずにやってきてくれてたから、ついついやってしまったけど
タイマンとかにしたほうが楽しめたかな・・・?


相手のマスタさんから、またgvやって頂けたら・・・・と言ってもらえたので、
いつでもお待ちしてます!

次はお互いにベストメンバーでやりたいですね!

・・・あれ?自由の翼のベストメンバーって・・・
・・・・?増えても3人くらいだよね、たぶん。


でも600台アチャが知識なら自分とあんまり変わらないからどうにかできそうだけど、
物理だったら・・・自分瞬殺されそうw

まぁそんなわけで、gvありがとうございました!




・・・・と、たぶんいつやってもこんな人数だと思うんですけど、
もしかしたらgv楽しめるかな?なんて感じのギルドさんがいましたら、
連絡頂けたらgvやってみたいかもしれません。


では今回の更新はこんなもんで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

