スポンサーサイト


治った!

何が治ったかって、筋肉痛ですよ、筋肉痛。
毎日毎日仕事で同じことやって、それで筋肉痛になってるんだから、
治る暇あんのか・・・って感じだったけど、普通に治りました。
いやー、若いっていいですね(


そうだ、ずーーーーーっと探してた速度刺青なんですが、
ギルメンの霰さんが露店で売っていたのを確認してくれて公示に書いてくれていたので
検索してみたのですが、見つからず・・・名前はわからない、というので
探すの大変そうだなぁ・・・・と思っていたのですが、
1時間おきくらいに検索を繰り返していたら発見しました!
ということで、ついに速度刺青ゲットです!!

霰さんありがとう!
普段から検索しまくってたからどっちにしても見つけてたと思うけど


よーし、これで何も思い残すことなく転生できるぞー!
あとはレベルを上げまくるだけだ!

・・・あぁそうか、それが一番大変なことでしたね、はい。


まぁレベルは秘密いってるだけでも上がるし・・・
祈りのかけら集めでもしながらまったりやるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

