スポンサーサイト


えへへのへー

みんな喜べ、みんな大好き水翼さんが復帰したよ!

昔ほどのIN率ではないけど、ちょくちょく顔出すってさ!
復活記念ロトとかやっちゃいましたね!
自分も便乗してロトやっちまいました。

結果は・・・
秘密・秘密・秘密の火翼さん☆


しかし、間にいたりいなかったり、一緒にほかのゲームやってみたり、いろいろしてたけど
なんだかんだいって、もうちょっとで7年近い付き合いになるんですよね。
リアルでもこんな長い付き合いの人がいないのですがw親戚等は別として。

こんな長い付き合いになるから、たとえばgv中の何かしてほしいときの合図は

「◆水翼 

こんなんで伝わってました。(ギルチャに近い色にしてみようと思ったけど微妙だった)

あぁ、またgvやりたい病が再発する。
・・・うん、そうだな せっかく復帰したんだ。水さん、募集等から何から何まで手伝いなさい。




そして最近ブログ更新してなかったのに、なぜか見に来てる人が多い。なぜだ。

いや、みてくれる人がいるのはいいことだから嬉しいんだけどもw


でもそうなると、何かネタを・・・


ということで、これ、5月2日のことなんで水さん復帰前のことですけどね、やっちまいました
(水さん復帰記念でもロト買ってるからちょっと買いすぎ)

すごロトであたったこいつを
すごろとwwwwwww
こうして、ああして、
異次元記念!


こうなりました。

これは素晴らしい。
異次元w

ちなみに素材のセトリンはらぷさんに出してもらいました。
ソリティアサーパントは自分が何も考えずに1億で買いました。
これもすべてブログネタのたm


ちなみに成功したらその場でラプさんに25億で売るとか言ってた気がします

ブログねたきたこれ
深夜テンションおそろしい

異次元初めてだったので説明してもらいました。完璧でわかりやすい説明でした、さすがらぷさん。

あれ、そういえば素材(Nになったけど)セトリン返してないな、あとで返しとくか。


うひょひょー初異次元大成功☆

・・・・

・・・・まぁ、自分が使ったの、実質ソリティアの1億だけだから、これでこんなおいしい思いできるのなら安いね!


名前は隠してないけどいいよね。うん。



大体装備は整ってきました。
やる気なら5フレいけるっぽいけど、
逆にダメ下がるから自分ができる現在のベストは6フレかなぁ。

ていうか水弱化が無駄に150%とかある。
上限が120%じゃなければいいのに・・・(´・ω・`)

刺青とか、強化に変えたりしてみたらどうなんだろうとか思ってみたりみなかったり
面倒なのでしっかり計算はしてません、けど敵によってはカンスト(限界突破Lv1なので23000)出るようになってきたので、
カンストしちゃえば弱化だろうが強化だろうが同じことか。


前回更新時と装備だいぶ変わった気がするけど・・・今回は書かないよ!
今日はテニスの大会なんで、もうちょいしたら出かける!

あ、あとフリーエリアにいまさらだけど、攻撃速度計算機と抵抗計算機つけてみたよ。
いちいち検索してやるのが面倒だったから、自分が使いたいっていうのが一番大きな理由なんだけどねw


ではでは、また次回の更新まで
ごきげんよう!

追記:さっそく計算してみたら、gvでは速度石使えば5フレなれるみたい。
でも紙だから健康比率石でも使って硬くなるか、場合によっては速度石か・・ちょいと悩むとこだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

