

日常生活

どうも、こんにちはー。

最近ですね、嫌で嫌でしょうがなかった仕事にも少しずつ慣れてきて、
日常生活が少しずつ楽しくなってきましたよ。


最近は毎週テニスと、暇があればボウリングと・・・
あとは・・・
外食ですかね。

テニスクラブの人か、会社の人か、どっちかとしか行かないですけどね。



最近は牛角によく行ってまして、あそこの店員さんたちがみんないいキャラしてて大好きです(恋愛感情じゃなく)

で、週1,2とかそんなアホなペースでいったりしてるんで、店員もこっちのことを覚えてて、
店の人が焼いてくれるお肉があるんですよね
「壺漬けホルモン1本焼き」とか、そんなのだったと思うんですけど、最近は毎回同じ人が焼いてくれます
女子高生のバイトの子なんですけど、焼いてくれるのはいいんだけど、平気?熱くない?って聞いたら、
「焼いてたらさぼr・・・楽しいんで!仲良くなりたいし!」

・・・・お前サボる気満々じゃねーかとw

まー、自分らとしても、そうやって話しかけてくれるのは嬉しいんでいいんですけどねw

ほかの人だと、火に乗せたら「こうなったらひっくり返して、あーして、こーなったら切って食べてください」って言っていなくなっちゃうんですけど、
その子、切るとこまでやってくw
しかも切るときには、「いくつに切りますか?2?・・・・3?」

・・・食べたいんですね、わかります。


たぶん、そこでそうやって話してるときが、自分の中で一番リラックスできてるんじゃないかと思います。
あとは高校時代にバイトしてたとこも、なんだか「我が家」みたいな感じですごし易くていいなぁ

こないだ久しぶりに両親とご飯食べにいったんですけど、「家にいるときよりも落ち着いてますよ」って店の人に話してた。


・・・・まぁ、最近はこんな日常生活送ってますね。


ひとりでいるときは、大体ゲームしてますけどw


なんだか、たまには赤石のことじゃなくて、リアルのことも書いてみたくなったので書いてみました。




あと、今日は久しぶりに攻城戦、がんばるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

