スポンサーサイト


ゲームオンフェスティバル!

どうも、こんばんは!和音です!火翼です!どっちでもいいんですけどね!


今日(もう昨日か・・・)はゲームオンフェスティバル行ってきました!



10時会場だったのですが、9時ちょっと前に行ったら、レッドストーンのところは10人もいなかったですね・・・
これ、オリジナルグッズ全員もらえるだろ。 って思ってたら、いつの間にか増えてかなりいました!



会場に入って一番最初に目に入ったものがコレ!

素晴らしい・・・
ちなみに反対側は
DSC00064.jpg


うは、リトルウィッチかわええ・・・
剣士前に立つんじゃない・・・!


で、なんとですね!
実は今日、ギルメンの水さんと、初めて会ったのですよ。
ただ、水さんが今日は仕事だというので、リアルガチャを最初にやって、少ししたら帰るか・・・?なんて感じだったのですが、
リアルガチャが、なんと12時から・・・!

もう最後までいちゃえよww と思ったんですけども、
水さんリアルガチャであたったもの、ポータルパワーキットでしたw
いいもの出たら最後までいてやる、って言ってたのにww

そして自分は、神秘鏡DXでした!


でもね、水さんはオリジナルグッズもらったんですよ、でも自分もらえなかったんですよ。
これは酷い・・・(´・ω・`)


オリジナルグッズ目当てでいったのに・・・(´;ω;`)


あ、あとらぷさんにも遭遇しました。
高校生かと思った とか言われました。うるせー童顔でチビで悪かったな!!

で、13時20分からステージでいろいろな情報が・・・

ここは・・・忘れたわけではないですけども、ほかのHP等で既に詳しく・・・といっても、ステージで言ってた内容しかないと思われますが、書いてる方がいるので、
そちらで見てもらうことにしますね。

キーワードは「才能システム」です!
検索したら出るんじゃないかなーと思います!


・・・で、ですね!
ここからが問題なのですよ!
自分オリジナルグッズもらえなかったわけでして。

EMアースさんがいたんで、話してたんですよね。
「マウスパット欲しかったのに・・・」と。

「15時から○×クイズやるんで、最後の3人まで残ればもらえますよー?」

・・・はぁ?!まじで?!


ということで、参加してきました。
しかしなんと、100人くらいは参加してたんじゃないかと・・・


こんなの、10人でもらえるTシャツはともかく、3人は無理だろ・・・


・・・って、思ってたら、残ってしまいました!
RS博士と呼んでくれてもいいですよ、フフフ。


・・・って言っても、20問・・・出題されたのは17問だったんですけど、
2問わからないのがあったんですけどねw
わからないというか、そんな気はするんだけど自信がないっていう。

1問目がさっそくわからなくて焦ったw
なんとなーくそんな気がするんだよなぁ、っていうのと、人数が多いほうってことでいったら正解でした。

で、とりあえず10人はTシャツがもらえて、途中で(3問目くらいだったかな?)一気に9人になってしまったので、
残りの1人を決めるために、自分を含めた9人は1度抜けてて、その間にわからない問題が1つあったので、
ちょうど抜けててよかったですw

問題は、遠藤Pに許可を頂いたので、あとで載せますね。
みんなも挑戦してみてください!


で、水さんはリアルガチャ引いて帰っちゃったので、1人でフラフラしてたんですけど、
自分がそこで残って、3人限定のグッズをもらってたもんで、いろんな人が集まってきて撮影会に・・・

え、自分じゃないですよ、グッズの撮影ですよ。

DSC00087.jpg


この散らばってる飴は、EMアースさんがくれました。
なんかこのまま撮ろう!って思って片付けずに撮りました。

そして左下に足が見えてる方。
この人、ファミリアのコスプレしてましたw
友達と一緒にきてて、そちらの方はテイマでしたよ。
一緒に写真とってもらいました、一応ブログに載せてもいいらしいんですけども、
あとで、しっかり許可をとってからにしたいかなぁ。


そしてこれ!
DSC00086.jpg

いいだろー!コップ4個セットだよ!
もらえたの自分含めて3人だけだよ!

って、実はこの4つのうち、3つは違う人も持ってたので、そこになかった1個を出しただけなんですけどねw

そこらへんの細かいことは気にしないでください!


で、こんな広げて撮影してたもんで、通る人がチラチラみていってて、
なんだか恥ずかしいような、嬉しいような、妙なテンションでしたw

1人でフラフラしていたはずなのに、気づけば8人になってたんですよね。

やってる鯖は結構みんなバラバラで、青鯖は1人もいなかったです(´・ω・`)


で、結局最後の抽選会、19時10分まで8人でしゃべってたり、EMさんたちに絡んでみたり・・・

抽選のときにステージのほうに移動したら、ほかのRSユーザーの方たちもいて、少しだけ話して・・・
抽選は、自分は当たりませんでしたが、その話してた8人の中の1人が、なんかTシャツあたってました。
RSグッズではないですから、覚えてないです(ぁ


で、抽選のあとはさっさと解散になってしまって、最後は3人だけ残ったんですが、
やっぱりちょっとだけ話して解散。

んー、ご飯でも行けたらよかったなぁ。




あと、自分含めて8人の中に、そこらの民衆さんとか、RED STONE HUNTERの管理人さんとか・・・
予想外に有名な方がいましたw
そこらの民衆さんなんて、リアルガチャのところで適当に話しかけて、
ツイッターの話になって、みせてもらったら・・・はぁっ?!まじで?!って感じでしたw


オフ会なんてのが初めての経験なのに、オリジナルグッズ外れたとみせかけて、あんないいものをもらったり、
予想外に有名な方と話せたり、ものすごく楽しかったです。

いつになるかわかりませんが、次回もあったら参加するようなので自分もまた参加しようかなー、って思ってます。
そのときは事前に教えてくれたりしたら喜んでいきますよ!
教えてくれなくてもたぶんいきますけど!

ぁ、あとEMさんたちと写真とったりしました。
その、3人しかもらえないものを持って。

遠藤P「それ落とすなよ?!」
自分「これ落としたら泣きますよ!」

DSC00082_20120528115316.jpg
テイマさんかわええ。おともだちになってください


・・・で、ブログとかで顔出すのはちょっと抵抗あったんですけどね、
なにやら公式のブログに載せられてしまうようですので、今回だけ載せちゃいます。
どうせバレるw
まぁ、自分が載せてもいいですよ、って言ったんですけどねw

・・・と、言いつつなんだか微妙に不安なので編集してます
ちょっとだけ、普通に載せてたんですけどねw
もしほんとに公式載ったら、そのときは普通のと差し替えるかもしれません(*'ω')

逆に、公式ブログが更新されたときに、この画像がなかったら消しますよ!w
身近な知り合いとかが見てないことを祈ろう・・・

さて・・・こんなとこですかね?


こんな長い文章書いたの久しぶりですねー。
そんだけテンション高いってことです。
ていうかそうじゃなきゃ顔なんて出さないです。

しかし、相変わらず自分写真写りよろしくない・・・(´・ω・`)
もっと笑えよ(´・ω・`)

ではではこのへんで!

ぁ、話してた7人の方で、たまたまココを見てる人いたら、
コメントとかしてくれたら喜びますよ。
そうじゃない人でもコメントくれたら喜びますけどw

リンクのとこに掲示板もつけてるんで、そこに来てくれても嬉しいですね

おっと、どんどん話が長くなる


では!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけたー!
フェスタお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

写真は顔消してくださいね、、、
マグカップ羨ましいでつ

Re: No title

>オレンジテイマさん

テイマさんの方・・・ですよね!
こんなブログよく見つけましたねw

そう、顔隠してなら、って言ってたような・・・どうしたっけ。 って思ってたんですよね(´ω`;)
了解です、モザイク入れときますー。


また機会があったら、そのときもまたおしゃべりしましょう!

昨日はほんとにありがとうございました!

ありがとうございました!!

ブログ見つけました(*゚∀゚*)

リアルガチャの時から最後までお世話になりました!!
最後は皆でご飯行くのかな?と自分も思っていましたが人がごった返している中でどこにいるのか見つけられず…OTL

また次回にでもよろしくお願いいたします!!

遅くなってすいません。。

リンクありがとうございます!
和音さんのサイトからさっそくたくさんのアクセスが来ています。

写真きれいに撮れててうらやましいです。
私は写真撮るのが下手なのでいつも後で修正してからアップしています。
今大量の写真120枚以上を編集中です。
アップするのはまだ時間がかかりそうですが、よろしれけば後日見に来て下さい。
そういえばHPにアップする用の写真ばかり撮っていて自分の写真は1枚しかありませんでした。
プライベート用の写真ももっと撮っておきたかったです。
8人PTのみなさんで記念写真撮っておけばよかったですね。

P.S.
その写真の足はファミさんじゃなくて私です~><

Re: ありがとうございました!!

>そこらの民衆さん

いやいや、こちらこそありがとうございました!

あの、はぐれた?あとは
またEMさんなんかと少し話してから解散したんですよね~

何時の間にかそこらの民衆さんいねぇ!って思ってましたw


また、機会があったら、今度はご飯でもいってみますかー('ω`)d

Re: 遅くなってすいません。。

>RED STONE HUNTERさん

おー、ご訪問ありがとうございます(*’ω’)

写真…、コップ4つ写ってるやつは、RED STONE HUNTERさんに撮ってもらったものですよ…w
綺麗じゃないですか!

写真、かなりとったんですね!
楽しみに待ってますね~!

こちらも、帰ってきてから気づいたのですが、
8人で撮ってないんですよね…
撮っとけばよかったですねぇ(´・ω・`)

…!
足、ファミさんじゃなかったのか!
てことは…、この足が唯一RED STONE HUNTERさんが写ってる写真!

また、機会があったらよろしくお願いしますね!

No title

ラプさんと一緒にいた者です( ̄∇ ̄*)ゞ
マグカップ&神秘鏡羨ましいですw

鯖内でみかけたら耳しますね!!w

Re: No title

えへへ~いいでしょ~(*'3')♪w

はい!声かけてみてください!


ちなみに今日は、今から帰るので7時くらいにinして、
11時くらいまでやってると思います(*’ω’)
プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

