

ゲーオムオンフェスティバル!

どうも、今回はコスプレしてたかわいい子たちの写真を

公式でもまだ載せられていないので、まだモザイクつけてますよ。


ていうか、載せてもいいですか、って聞かれたけど
載せられない可能性もないわけじゃないよね。
その場合はモザイクなしのは見れないと思ってください!


限定公開みたいなのはするかもしれないですけどね。


と、いうことでもうあんまり書くこともないけど、結構画像があるから

・・・・どうぞ!
DSC00061.jpg

DSC00062.jpg

DSC00063.jpg


・・・全部まとめていこうかと思ったけど、結構多かったので何回かにわけますね(´・ω・`)

ていうか、今日もあと2時間くらいしたら起きて仕事の準備を・・・
って、普段ならやってるはずなんですよ。いつもならこの時間寝てるんですw

仕事やべぇ・・・マジパネェッス!!


で、あれですね、コスプレかわええ。
EMアースさんに「どの子が一番いい?」って聞かれたんですけど、
「一番」って聞かれてるのに あの子と、あの子と・・・あと、あの子なんかも・・・・
って3,4人答えちゃいましたよ。
これはあれですよ、○×クイズなんかよりも何倍も難しい質問。


と、いうことで、とりあえず今回はこの3枚で。
1枚目の写真の、緑の髪の人は話し易かったんで、
やることなくなったら話しに行ってましたw

途中から、向こうからも話しかけてきてくれるようになったんでよかったですね。


あと、レッドブルのかわいいお姉さん
「レッドブル飲んだことありますか?!翼が欲しい方はぜひ飲んでください!これを飲めば1日無敵ですよ!!」
って言うので、昨日は仕事の前と、仕事の休憩時間で合わせて2本飲みました。

というか、元気がどうのこうの、っていうのは置いといて、普通に味が好きなんですよねw


3枚目のお姉さんは・・・写真撮ってもらっただけでしゃべらなかった(´・ω・`)


ちなみにこれ、水さんに撮ってもらってます。
途中で水さんが帰ったので、そこまでは水さんに頼んでますね。

水さんと一緒に写ってるやつもありますよ。
撮った順に載せてくので、まぁ明日あたり載るかな。もちろんモザイク入れてますけど。


・・・え?お前との2ショットじゃなくてコスプレイヤーさん1人で見たかった?
えー・・・だって、せっかくああいうとこにいって、自分が混ざってないのってもったいないじゃないですか!

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らなきゃもったいないですよ!
とか言いながらモザイクつけてるんですけどね。自分マジビビリ。w

ぁ、そういえば昨日らぷさんとゲーム内で耳したんですけど、
ギルチャで歳聞かれたときに冗談で50代って言ったのを本気で信じてたようですw

リアルガチャのところに並んでる、っていうメールがらぷさんからきたので、
メールで、柱に寄り掛かってるぞ、って言ってるのに全然気づかない。
ほかにそれらしき人いないのに。
まぁ、その時点では自分もらぷさんがどの人だかわかってなかったんですけどね。

だから「服、上下黒?」

って送ったら、ものすごい服を確認してる人がいたので 

こいつだ!!


自分が「たぶんこの人だよな」って思ってた人の、ちょっと前に並んでた人でしたw

いつになったら気づくんだろうなー、って思ってたら
「青い携帯」ってメールがきたんで、こいつは気づいてないな・・・と思って声をかけたら

「・・・・?ひよく・・・・?え、歳いくつ?!50代とか言ってなかった?!
柱に寄り掛かってるのは気づいてたんだけど、高校生かと思って50代の人探してた!!」

50代ってのは完全に違うんですけど、高校生ってのも外れだよww
らぷさんよりも年上だぞバーロー!!
童顔なのも、ちっちゃいのも自分で理解してるけどさ!!

全然面識ない人にそう言われるってことは・・・
自分もまだまだイケますね!(


というか、女の子と並んで写真撮ってるのに、
自分のが背低かったり、同じくらいだったり
自分のちっちゃさがよーくわかりますね!w


・・・というわけで、お姉さんたちと撮った写真でした!
続きはまた明日!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

