スポンサーサイト


続き!

どうも、仕事から帰ってきたのでまた更新してみますよ。

画像貼るだけじゃ面白くないので、ちょっと関係ない(?)お話を。


ラプさんが自分を50代と思い込んでたのは、自分が冗談で言ったのを信じちゃってたから、でしょうがないんですけど、
水さんとも、ゲームオンフェスタが初対面なんですよね。

自分が東京にいくのだと、水さんの住んでるあたり通ってもあんまり時間的に変わらないので
じゃあ迎えいってやるよ、ってことで家の前までいったんですよ。

で、ついたよー って連絡したら少しして出てきたのですが、

自分の車の前を素通りしようとしただろ!

童顔でちっちゃいから(ちっちゃいのは外からじゃ見えなかっただろうけど)
見た目的に「こいつじゃない、あいつは高校生じゃない」とでも思ったんでしょうね。

ちゃんと最初から童顔でちっちゃいって言ってあったはずだぞ?!

通り過ぎそうだったんで、窓あけて手振ったら立ち止まって
「火翼さんですか?」

・・・・そうなんですけど、どんな人だと思われてたんですかね、自分は。w

童顔とは聞いてたけど、リアルではそうでもないと思ってたらしいです。
そしたら、予想に反してホントに童顔だった、と。

全く、「火翼さんは嘘つかねーよ、俺はいつも大体正しい」っていつも言ってるじゃないかw


ちなみに、そういう自分も
水さんはイメージしてたのと微妙に違ってましたけどねw
予想以上に髪があった!


RSやってる人に、リアルで会ったのは
実は水さんが初めてなんですよね。
隣県に住んでるYさんとか、会うつもりならいつでも会えるだろうけど会ったことないですし。



・・・ということで、また貼っていきますねー。
今日も3枚でいいかな、いいよね。

一気に出すとネタがなくなっちゃいますからね

DSC00066_20120529145457.jpg

って、いきなり水さんのいる画像でしたねww
こんだけモザイクかけたらわからないだろうし問題ないですよね・・・?
問題あったら言ってくださいよ、消すのはアイフォンからでも簡単にできるんで、連絡もらったらいつでも消せるんで。

テイマさんかわいいよね、・・・・あれ、腕にリングつけてるのはサマナですっけ。
サマナさんかわええよ。

DSC00067.jpg

これは・・・なんのコスプレなんだっけ。
わからないw
レッドストーンと天上碑とC9しかやったことないですもの(´・ω・`)

DSC00068.jpg

こっちはテイマさんですね!
気づいたら人が変わってたんで、撮ってもらいました。w
テイマさんもかわいい。


というか、見つける人 片っぱしから撮ってもらってた気がしますね、たぶん。

やっぱり水さんが撮影。
水さん大活躍ですね!


コスプレしていく気なんてなかったし、実際していかなかったけど、
一般の方でテイマとファミのコスプレしてる人いたし、自分も次はコスプレしてみようかなぁ。
メインがアチャだけど・・・アチャは無理だから、元メインのシーフにでも。

・・・と、思って もらったマグカップのシフをみてみたけど
・・・無理ですね。

何が無理か、って自分基本的に腕はあんまり出さないんですよね。
胸元はだけててもいいけど、腕は出さない。
基本的に七分丈か長袖です

・・・じゃあもっと前のWizにでも・・・・
ちょっとしゃがんだら地面についちゃうようなコートもあるし、
杖だけ用意したらできねーかな?w

・・・考えてはみるけど、考えるだけで諦めそうですね。
誰かなんかオススメありますかね?
手軽にできて、RSっぽくなるやつ。


・・・全身鎧の剣士・・・・無理かw


ていうか剣士は水さんに譲ります。
水さんは次は剣士で行くんですよね!



さて、こんなもんですかね。

そういえば、○×クイズはどうでしたか?

俺は20問中いくつできたよ! とか、
私は○○だけわかんなかった><とか、
気になるんで、どんなもんか教えてください(*'ω')

では、また次回の更新で!
・・・って言っても、結構すぐしちゃうかもしれないですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

