スポンサーサイト


おはようございます!

どうも、和音です。

なんだかいまだにテンションが下がりきらずに、なかなか眠れないです。
仕事ヤヴァイ。


さて、もういろんなHPやらブログやらで画像貼られてますね。

でも、どの人がどのEMなのか、わかってない人も結構いるようなので
おそらく全員うつってる写真に名前入れてみました。

まぁ、何回か前の更新でも載せてますね、この画像。

DSC00082_20120531095854.jpg
・・・ちょっと名前みにくいですね。
クリックしたら大きくなるんで、見たかったらみてください(*'ω')

真ん中は自分です、右側の名前ついてない方は一般の方です。



さて、RED STONE HUNTERさんにも「ぜひ画像載せてください」って言われてるし、
もういいんじゃないかと思い始めたので、この集合写真だけモザイク無しでいっちゃいますよ。
一般の方のモザイクははずしませんけどね。


見たらショック死する恐れがあるので覚悟のできてる方のみ、続きをどうぞ。

と、いうか自分の顔がわかったところで、誰得だよ、って感じですけどねw
メリットなんてないですから、別にみる必要はないですよ!

けど、一応載せるだけ載せときます






あんまりじっくりみないでくださいね。合計で2秒以上見ると呪われますよ。
なんか、最後のほう、あんまり笑えてない・・・w

この写真はまだいいんですが、前回載せた1人でフラフラしながらお姉さんたちと撮ってもらった写真、
最後のほう、全然笑えてないんですよね。
「こいつ疲れてるな・・・」って感じの顔してました(´・ω・`)


そういえばラプさんに、
「ひっつー、コミュ力あるね
マジキチwwww
って言われました。マジキチですいません!(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

