スポンサーサイト


よおぉぉぉぉおおおっっしゃあぁぁああぁぁあああ!!!!

なんだか不思議なメールがきましたよ





こんにちは。EM一同です。

この度はURLのご連絡ありがとうございます!
EM一同楽しく拝見させて頂きました。
(素敵な記事でした!)




・・・・!・・・っ!・・・・?!
・・・!?!!


なんかきた!!!


EMさんたちはお仕事だし、個人的なコメントとか返事はもらえないんだろうなぁ、って思ってたから
かなり嬉しいw



あぁ、もうなんていうか
これまた眠れなくなるんじゃないか。


ぎゃー・・・・(´・ω・`)

このメールってどう考えてもテンプレじゃないよね。
もう、そのことが嬉しくて嬉しくてw

EMさんたち、みてくれたってことだよね・・・
ありがとうございます!!!
(仕事の時間以外でも個人的に見にきてくれたりしたら嬉しすぎて発狂してしまうかもしれない)

最近、ちょっとテンション高すぎて
睡眠時間こんなに少ないのに、仕事中も我慢できないほど眠くならないんですよね・・・w
テンションが戻ったときが怖いですね。

ところで、EMさんたち
いつ見にきてくれたんだろう?せっかくだからモザイク無しの画像UPしたあとに見てくれてたら嬉しいなぁ。

追記:気になって調べてみたら、14時16分~14時34分の間にみてたみたいです
どこのページをみてたのかがわからないのが残念ですが、ほんとにきてくれてた。
マジぱねぇっす!!


14時過ぎならあの画像も載せたあとですね。よかったよかった。







そこらの民衆さんの、GMの抵抗ワショーイ
リンクしました!

○×クイズで1問ずつ、詳しく解説しながら書いてますよー。
回答だけ聞いても「えー、そうだっけ・・・?」って疑問に思ってしまう方はぜひ
1つずつ解説みて、すっきりしてください!

コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚ )

なん・・・だと・・・
これは連絡帳に書き込めばいいんだろうか?(´・∀・`)

同じく最近テンション高すぎて仕事がはかどるっ!!
(と、いいつつ0時発寝落ちしたけどねw)

Re: (゚Д゚ )

>そこらの民衆さん

はい!
連絡帳からURL送ったらみてくれました!


そしてついに公式ブログに…!
プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

