スポンサーサイト


ひさしぶり!

どうも、お久しぶりです 和音です。

フェスタでコンパニオンさん?と一緒に撮った写真をすべて載せきってなかったので、
まとめてUP。




DSC00061.jpg

DSC00062.jpg

DSC00063.jpg

DSC00071.jpg

DSC00075.jpg

DSC00076.jpg

DSC00077.jpg

DSC00078.jpg

DSC00081.jpg

DSC00088.jpg


・・・画像だらけになりましたねw

・・・・ん?和音さんの好み?
見た目しかわからないけど、下から2番目の血のついた包帯つけてる子とかかわいいなって思いました。

話した感じで話し易かったのは、1枚目の画像の緑の髪の人ですかね。
緑の髪の人は、話し易かったので、暇になったらその人のとこ行ってしゃべってましたw

『あっちこっちウロウロしてるみたいだけどご飯食べたのー?』
「・・・そういえば昨日の夜から食ってないw」
『えっ食べなよwwせっかくいろんなお店あるんだから何か食べてみれば?
あ、そうだ、あそこのネコ耳の子、友達なんだよね。ネコのポーズで写真撮ってって言ってみてよw』

「じゃあ一緒にネコのポーズで撮ってくるよww」
『いってらっしゃい!』

とか雑談してました。
・・・はい、どうでもいいですよね。w

そういえば今、あの時に知り合った「8人PT」のうちの4人と連絡とれてるんですよね。
たまたま、ほんとに偶然知り合った(?)だけの人たちが、それ以降も連絡とれるとかすごいですよね、
自分含めて5人ですよ、スゲェ。あと3人!

また次のイベントでは、自分はシフに・・・
ウィッグか、スプレーでその日だけ染めるか、ホントに染めるか・・・!
悩んでるけど、ほんとに染めることはないかな・・・・w

コロになる人もいるみたいですよ!w


また8人そろえて、8人がみんなコスプレしてたらものすごい目立ちそうですね・・・w

さて・・・たぶんフェスタの記事はこれが最後です。


いまさらだけど、才能システム
19キャラがそれぞれ3パターンに育成できると・・・57パターンってことですよね
・・・57キャラ作る猛者が現れるのか?w
1つの鯖でやるとしたら・・・15垢・・・!

いくらなんでも無理だろうけど、そんな猛者が現れるのもちょっと期待。

自分は・・・とにかく火力重視に育てますね!たぶん!

あとログイン画面の見た目がカッコいいやつ(

ぁ、あとフェスタでもらったお菓子の中に、3個のうちの1個がスッパイガムがありまして、
スッパイのを食べた人が罰ゲーム! ということで、こんなことになりました。

DSC00089.jpg
2人は罰ゲームで土下座。アースさんはなぜか勝手に土下座したみたいですw

自分はこの時荷物番してました。
デジカメRSHさんに渡して「面白いことあったら撮っといてー」って。
戻ってきてから見せてもらったら、どうしてこうなった・・・とw



そういえば鏡補填されましたね。
自分もやっとけばよかったかなぁ。

1回もやったことないんですよねw
・・・鏡1回10億だと勘違いしてた。w
こんなのやってたらいくらあっても金足りねぇだろww って思ってました。

さて・・・ではこの記事はこんなところで。
またね!
DSC00074.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

