スポンサーサイト


プチオフ会?

火翼と同じギルドにいたらぷさん。
フェスタで1回しか会ったことなかったらぷさん。

そんならぷさんが
「ひっつーと歳2つしかかわんねーじゃんww飯おごってもらおうと思ってたのにwww」
とか言うので
「○○まできたらおごってやるよww」
って言ったら、ほんとにきました。



ということで、火翼さんといえば牛角。
牛角といえば火翼さんですよね。
テスト出るから覚えとけよ?

と、いうことで牛角いってきました。

自分と、自分の友達と、らぷさんの3人で。

でも火翼さん、コミュ力低い超人見知りなんですよね><
らぷさん曰く「あの2人絶対コミュ力高いよw」だそうです


まぁ・・・とくに何事もなく、3人で牛角で食べたあと、
火翼さんの牛角いったあとはゲーセン、と決まっているので、ゲーセンいって
自分の友達はそのあと帰る予定になっていたので、家の近くまで送ってから
らぷさんと2人でラウンドワンにいってボウリングしました。

ムーンライトストライクゲームってわかりますかね?
暗くなって、そこでストライクとると記念撮影してくれるんですけど、
そこで自分がストライクとって記念撮影してもらいました。
(その写真はらぷさんにあげちゃいました)

で、そのあとらぷさんを八王子まで送って・・・
帰るかどうしようか、って感じだったけど、泊めてくれるって言うので泊まりましたw

で、次の日は・・・いつもよりちょっと遅く起きて、ファミレスでご飯を一緒に食べてから帰ってきました。

最近フラフラ遊びすぎじゃないか自分・・・w


まぁ、楽しかったですよ!機会があればまたどうぞ!
そのときもおごるかどうかはわかりませんけどね!!

詳しいことはらぷさんがブログに書いてましたね。気になる人はみてみたらいいんではないでしょうか。


なんだか久しぶりに文字だけの記事を書いた気がする。w

最近フェスタので画像たくさん載せてたからなぁ・・・w



では・・・こんなところで、
ばいちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

