スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おは!RSネタは一切ありません!

今日はテニスにいくつもりだったので寝ないはずだったんですけど、
5時半くらいに意識を失ったようです

起きたらこんな時間でした(∀`*ゞ)テヘッ

まぁ、コートは雨でグズグズでテニス中止だったようなので結果オーライですね。

ところで、なんでそんな時間に寝てたか、って


昨日、会社の先輩たちに夜の街に連れ出されてました。



なんですかね?

女の子がカワイイ衣装で接客してくれる居酒屋。
女の子がカワイイ衣装で、ってところ以外はなんの変哲もない普通の居酒屋なんですが

「お遊びメニュー」とかいうものが。

これはネタとしてやるべきか、どうするか・・・と 思ったら
全部で8個あったんですよね。

1.たこ焼き5個のうち1つが激辛。店員の女の子たちと一緒に食べて盛り上がる!
2.女の子とじゃんけん勝負。3回やって2回以上勝てば飲み物サービスだったかな?1回以下だと何もなし。
3.女の子が目の前で生搾りサワー?お酒を作ってくれる。
4.女の子が目の前でおにぎりを握ってくれる。(みんな丸いおにぎりしか握れてなかったですw)
5.カード3枚のうちから1枚を選んで当たれば飲み物1杯。外れれば激辛の飲み物。
6.マツコ危機一髪。これは説明いりませんね。1回1000円だったけど、勝てば2500円くらいのお酒。
7.しゃかしゃかポテト。女の子が目の前でやってくれて、「一口アーン」のサービス付き。
8.好きな子と記念撮影。自前のカメラや携帯での撮影は禁止。お店が用意した専用のカメラのみ。

順番はわかりませんが、こんなのがメニューに書いてありました。

ネタとしてやるなら1と5と8かな、なんて思っていたら
先輩(Iさん)が全部やる、とか言ってました。

まず1をやって、待ってる間に5を・・・

これ、ネタとしてはおいしかったです。
何を引いたかって、もちろんハズレ。
小さい御猪口できたんですけど、先輩一舐めしただけで「・・・・・」沈黙。

「え、諦めるんですか?じゃあ自分が代わってあげようか!」

・・・まさか代わるというとは思ってなかったので言ったら

「うん、よろしく」

・・・・あんたどんだけ諦め早いんですかww

で、自分は・・・もちろん一気飲み!
女の子「肩代わりして飲んであげてる人とか初めて見たんですけど・・・大丈夫ですか?お水持ってきますか?」
自分「だいじょぶだいじょぶ」

―――数十秒後―――
「すいませーん、やっぱお水ください(´・ω・`)」


ちなみにこの激辛の飲み物。
デスソース(らしい)です、あんなの飲み物じゃないですww

そして、そうこうして騒いでるうちにたこ焼きが。

自分と先輩2人で3人だったので、あと2人女の子を呼んで
じゃんけんで順番決めて選んで、みんなで一緒に食べることに。

じゃんけんの順番的には
1、お店の女の子 2、先輩 3、自分 4、さっきのIさん 5、お店の女の子

でもここはどう考えてもレディーファーストだろ。ってことで5番目の子が2番目に。

自分は一番近かったやつを選びました。

さぁ!みんなで頂きます!

・・・・あれ?辛くない?
ほかの4人も辛くなかったようで「やった!辛くない!」

あれー? ってなってると・・・

「・・・・ん?これちょっと辛い?さっきの飲み物飲んだせいで味がわからn・・・・
ん・・・・?!うげ、辛ぇ!!」


・・・・ということでこのたこ焼きも自分が辛いのを食べることにw
ちなみにたこ焼きの中身もデスソースでした。

おかげでこのあと、飲み物の味もわからん。
食べ物の味もほとんどわからん。

串焼きを頼んだんですけど、塩味だったんですよね
先輩2人「結構しょっぱいな」
自分「これ味する?」

・・・おなかも減ってたはずだったんだけど、その飲み物とたこ焼きと串焼き1本と、刺身2切れしか食べてないのに
おなかいっぱいになってましたw

Iさんは生搾りとおにぎり2回ずつ作ってもらってました。
でもおにぎり2回目は「ただおにぎり作ってるとこが見たかっただけ。これ誰か食っていいよ」

「ふざけんなああああああああ!!!!!!!」

普段からよく食べにいったり、飲みにいったりするんで、あんまり気にはしてないんですけど
一応先輩なんですよね、でも普通にこんな言葉が出ちゃいましたw

おなかもきつくなっちゃいましたし、もう1人の先輩はIさんを見てるだけで腹きつくなったわ、とか言ってたので
ほかのお遊びメニューはやらずに終了。

自分は写真撮影・・・と、思ったけど、
この子が一番かわいいかなー?と思ってた子が帰って行ったのが見えたんでやめやめ。

そしてそのあとは先輩(Mさん)が行きたいキャバクラがあると言っていたのでそこに。
用があるだけだったんで1タイムでいいとのこと。

まー、それくらいならいいか・・・

しかし一番楽しみにしてたのはIさん。

ということで延長なんかの決定権はIさんに委ねられました。
その結果・・・Iさん「どうする?帰る?大丈夫?」
と言いながらMさんと自分の顔をチラチラ。

Mさんは1タイムで満足してましたし、自分は特にキャバクラ好きなわけでもないんでどっちでも・・・

Iさん「じゃあどうする?」女の子に聞いてました。
・・・・そりゃ延長に決まってますよねw

結果として3タイムもいることに・・・・。

でも一番楽しみにしてたIさんについた女の子
なんといいますかね、ドSっていう言葉がピッタリですかね?
Iさん、言いたいこと何も言えずにずっといじめられてました。
まぁIさんはドMらしいんで、ニヤニヤしてましたけどねw
しっかりその子を指名してましたし。

自分は一番最初についた子がかわいかったにはかわいかったんですけど、
指名はしませんでした。自分ああいうとこでお金使うのはちょっと・・・って感じですし。

でも指名もしてないし、聞いたわけでもないのに電話番号とアドレス教えてってくれました。
気が向いたら送ってみるかー、なんて思ってたら

店出るときにはその子の顔忘れてました。
んー、どの子だ?わかんねぇw と思いながら店出ました(∀`*ゞ)テヘッ


・・・で、出かけたのは昨日の19時くらい。
帰ったきたのは今日の3時半くらい。

・・・・この先輩たちに巻き込まれるとやべぇな・・・
いや、やばいのはIさんか。
Mさんと2人で何回か行ったことあったけど、1タイムか長くても2タイムしかいったことなかったですし。

Iさん、彼女欲しいらしいけど、絶対にお金の使い方を間違ってる気がするww
ぶっちゃけた話し、キャバクラ等に使ってるお金を
そこらへんの女の子に渡したら付き合ってくれるんじゃないか、っていう そんなレベルw

まぁ、お金で釣ってもしょうがないんですけどねw

・・・まぁ、そんなわけで気づけばこんな時間でした。

RSのレベル上げたいのに・・・0時発秘密いけなかったああああああああ!!!

居酒屋とキャバクラでお金使ったことよりも、
デスソース飲んだり食べたりしたこよりも、
デスソースで吹っ飛んでた眠気が反動がついて返ってきたようで
異常な眠気に襲われながら車を運転したことよりも、
0時秘密にいけなかったことが問題ですね!

まぁ・・・そんなわけでした。

やれやれ・・・
IさんともMさんとも、別々で遊びに行ったことは何度もあるけど、
この2人セットでは今回で2回目なんですよね。

2人あわさると帰りが遅くなる、って覚えとこう・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。