スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.8.25 富士急ハイランド!

どうも、水も滴るなんとやら、和音さんです。

8月25日、富士急ハイランドにいってきましたよー。




自分は荷物、最初から最後までほとんど持っててもらっちゃったんで、
自分で撮影したものはほとんどなかったり・・・・w

送ってもらった画像で更新頑張ります(o゚ェ゚o)
ぁ、わかる人にはわかっちゃうかもしれないけど、一緒にいった人たちは一応「Sさん」「Uさん」「Mさん」ってことにしときますね(o゚ェ゚o)

最初は4人で揃って「フジヤマ」に乗ってー・・・
Sさんダウン!!w
最後にジェットコースターとかに乗ったのがいつだかわからなくなるくらい前で、
自分が乗れるかどうかいまいちわかってなかったらしい・・・w

ダウン!ってほどじゃないけど、Uさんも「おなかいっぱい」状態に・・・(´・ω・`)


で、自分はおなかペコペコだったので、なんでもいいから何かを食べたい・・・ってことで
フジヤマの目の前のお店でソフトクリームGet!
Mさんが・・・・なんだっけ、なんとかサンド?
Uさんがポテトと、Sさんが飲み物だけ。

を、ゆーっくり食べて、落ち着いてきてから、次は「ドドンパ」に!

DSCN0823.jpg

ドドンパな!

って、ちげーよ!!


ドドンパなうww

2時間待ちくらい・・・?
Sさんが熱中症?暑さでダウン(´・ω・`)

外にいる間は合流できるから、交代交代で並んだほうがよかったかなー?
次からはそうしよう(´・ω・`)

自分は絶叫系、大体どんなものでも平気なんで、ドドンパも難なくクリア!
Mさんが目開けられないって言ってたw

でー、そのあとはSさんが暑さでやばそうだし、涼しそうなものに乗ろうかと。

P1000537.jpg

ね。涼しそうでしょ?
始まって上まで登ったら、そこから水に落ちるだけ、という
なんともわかりやすいアトラクション。
DSCN0825.jpg

Uさん「こ、こいつは俺が押さえる!早くいけ!!」


ということで、「グレートザブーン」です。
カッパは1枚100円です。

ということで、荷物も預けて、カッパも着て レッツゴー♪


・・・・・あれ?これ、カッパ着ないほうがおいしいよね?

と、いうことでカッパを着ずに2度目のレッツゴー♪

DSCN0826.jpg

水も滴るなんとやら、ですね(o゚ェ゚o)
涼しくていい感じでした。

で、2人はカッパを持ったまま移動するのも面倒だし、2人はどうせすでに濡れてるので
このまま、また濡れるものに乗ってしまおう、ということで
「ナガシマスカ」に・・・・これは写真1枚もとってないですね(´・ω・`)

見た目は「グレートザブーン」よりも全然濡れなそう。
・・・・と思ったら、予想以上に濡れたww


そして自分はここで、炎天下の中・・・
寒さで震えることに・・・w

おいおい、水が予想外に冷たいぜ・・・

あ、乗ったあとに撮った写真ならあった。

DSCN0827.jpg

にゃー。


DSCN0828.jpg

これ、向き合ったお互いの後ろにお金を投げ入れるところがあって、
同時に投げて2人とも入れることができたら、その2人は永遠に結ばれる、的なやつです。

Uさんでかいから、向こう側のお金入れるところ全く見えませんでした。
それでもちゃんと入れちゃうあたりが、さすが和音さん

ぁ、でもUさんが外したので結ばれませんよ。よかったよかった。


そして時間も時間なので、あったかいものも食べたいし
ナガシマスカからちょっと歩いたところでお昼を食べることに。

自分、Mさん、Uさんがまさかの3人とも「わかめチャーシューラーメン」
Sさんが「ミートソーススパゲティ」かな?と、なんだっけ、あれ。・・・あめりかんどっぐ?


ぁ、そうそう、ナガシマスカのところで、絵馬を飾れる場所があるんですよ。
Uさんがラーメンをさっさと食べて絵馬を描いてました。

IMG_1839.jpg

すげぇ・・・飾っていくのがもったいないレベル・・・

でも飾る。
DSCN0835.jpg

ちゃんとお祈り(o゚ェ゚o)
そして記念撮影。
DSCN0838_20120828085225.jpg



で、このあとは「ええじゃないか」に乗ろうと。
DSCN0840.jpg


個人的には、これが一番ヤバいかな?って思いますね。

怖くはないんですよ?
「どんな感じ?」って聞かれたら、敢えて言うなら・・・「意味がわからない」って感じですね。w

P1000531.jpg

さすがにこれは、UさんとSさんは拒否。
無理やり誘って気持ち悪い、とか言われても困るので・・・
ここは2人をおいて、Mさんと自分、2人でゴー♪

ええじゃないか、座席自体が回転するんで、自分がどこを向いてるかよくわからないんですよね。
上向いたり下向いたり、あっち向いたりこっち向いたり。

しかも、乗ってる時間も結構長い!
でも楽しかったですw

絶叫系大丈夫な感じのMさんが、ちょっとだけ足取りが重く・・・・?気のせい?w

ぁ、そうだ。
実はこのええじゃないかに自分らが2人乗ってる間にUさんが
こんなものを描いてくれました。

・・・いや、描かせた・・・・?w
IMG_1841.jpg

左がMさん、右が自分のリクエスト。

・・・飾らずに持ち帰りましたけどねw

でも記念に撮影だけ。
DSCN0848.jpg

Uさん、ほんっとにありがとう!!


で、だんだん薄暗くなってきて、並ぶ時間によっては下手したら最後になってしまう気がしたので、
最後は4人一緒にいけるものに!

「絶望要塞!」・・・・だっけ?

いやー、結構真面目に、このメンバーならクリアできるんじゃないかな?って思ってたんですよ。

だって、探すべきものが見つからないww
知らない人たちと一緒に同じとこに入れられて、知らない人たちで協力して謎を解いて・・・ってやればいいんだろうけど、
そんなの知らないし、もっと簡単だと思ってたからバラバラにヒント探し。

ヒントと、それがありそうな部屋も見つけたんだけど、
肝心のものが見つからない。

壁に何もはまってない箇所が・・・・。
・・・もしかして、先に見つけた誰かが持ってった・・・・?w


さっぱりわからないうちに制限時間10分終了(´・ω・`)

第1ステージすらクリアできなかった・・・w

DSCN0853.jpg

「私、絶望しました…」

なぜかUさんがジョジョっぽいポーズをし始めたので自分も横で。
ジョジョあんまり知らないから見様見まねで。

すげぇ、しっかり同じ格好してるwwww


で、Uさんと自分がお化け屋敷「戦慄迷宮」にいってみたかったけど、
SさんとMさんがだめだっていうので、仕方なく2人でいってみようと・・・

そしたら終わってましたw

ということで、最後に「トンデミーナ」に4人一緒に乗ろう!と。

あれなら絶叫系っていうほど怖くないし。

・・・・と思ったらSさん「なんか眩暈が・・・」

ということで、Sさんを近くのベンチにおいて、すぐ近くの「マッドマウス」だっけ?
あれにゴー。

でも3人になってしまったので、人数半端。あれ2人乗りなんですよ。
ていうことで、ジャンケンで・・・・Mさん1人、自分とUさん2人。

あれって、ほぼ直角にカクカク曲がるんですよね。
で、なんだか右に曲がることが多いんですよ。
左側に乗ったUさん、遠心力で・・・・w

自分はそれが面白くて笑いが止まらなくなってたんですけど、
Uさんが「あれ?和音さんって結構笑う?」
いまさらですかw1日ずっと騒いでたと思うんだけどww

でー、あとはお土産を買って帰宅。

・・・・かと思ったら、まだ「フジヤマ」やってる!!!
ってことで、Mさんと自分の2人ダッシュでフジヤマに。

うーん、あの高さから見える夜景は最高ですね。

フジヤマ自体もきれいにライトアップされてましたよ。

IMG_1846.jpg

うん、大満足(o゚ェ゚o)

ぁ、でも「高飛車」に乗れなかったんで、もう1度来ないとですね^^
覚悟しといてくださいね^^


で、今度こそ終了。
お土産買って車にー。


3人を送ったんですけど、自分は体力がもたずに家までたどり着けず。w
25日の22時くらいに富士急を出たのに、帰ってきたのは26日の9時くらいでした。

途中で眠さに負けてSAで寝てました。


次は、今回予定があわなくて来れなかった人たちも一緒に来れたらいいね!

・・・・まぁ、そのほかにも遊びいく計画を立ててたり立ててなかったり・・・w

とりあえず富士急、自分は満足でした。
1日中こんなに外で遊びまくったのは久しぶりかもしれないw


・・・・そして日曜日も出かけてしまったのであまり眠れず・・・
今日、月曜日・・・・こんなに寝たのは久しぶり・・・・というか初めてかもしれない。
途中で20分くらい起きてたけど、11時間くらい寝ました。w

さーて、もう1回・・・2時間くらい寝てからお仕事いこうかな。

とりあえず今回はこのへんで!
なんか思い出したりしたら追記とかするかも(o゚ェ゚o)

コメントの投稿

非公開コメント

アッー!たゆんたゆんお腹がアッー!wwwwwwwwwwww



左はダメだよね

何度でも蘇るさ…!

富士急ハイランドPTは完全にリザゲーです、本当にありがとうございました。
次回は混乱抵抗・防御力・HPをたくさん積んで魔物狩りにいきたいですね^^

いろいろありがとうございました!

ドドンパなw

次回は完全制覇×2回ずつくらい乗りたいですね。
(。っ・ω・´)/⌒万病 ポィッ

Re: タイトルなし

>uhi_Himeiさん

いえいえ、うひさんには左のがいい感じですよ。
おかげで和音さん大爆笑でしたもん。

次は「ええじゃないか」も乗りましょうね^^

Re: 何度でも蘇るさ…!

>Sさん

うん、Sさんは全異常抵抗つけてったほうがいいと思う。
でもそれでもくらいそうだから、万病治療薬も持っていきましょう。

ぁ、あと完全復活巻物も200個くらい><


乗れなかったものもあるし、また行きたいですねー。

Re: ドドンパなw

>Mさん

お、もう次回のことを考えてるんですね!
いつがいいですか?!

とりあえず「ええじゃないか」と「フジヤマ」と「高飛車」
ここらへんが特に乗りたいです!

ぁ、あと戦慄迷宮も忘れちゃだめですね^^^^^

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。