

GBTについて。

どうも、GBTがある間は火翼って名乗る和音です。

今更感満載ですが、GBTについてちょこっと書いときます。


他の鯖はどうか知りませんが、青鯖の一般メンバーの募集はトーナメント開始1週間前くらいから始める予定だと思われます。
ギルドマスターや副マスをやっている方は、一般になってしまうのでステ等気を付けてください。

と、いうことで・・・・ちょっと長いので続きのほうで!
ワールド対抗GBT対戦組み合わせ
GBT組み合わせ


※上記各番号が下記番号の対戦日時となります。

----------------------

①一回戦第一試合
[10月12日(金)21時30分頃開始予定]
陽【ヨウ】(サンライズ)
水【スイ】(アクア・クリスタル)

----------------------

②一回戦第二試合
[10月15日(月)21時30分頃開始予定]
夕【セキ】(オレンジ・ガーネット)
雪【セツ】(ホワイト・ダイアモンド)

----------------------

③一回戦第三試合
[10月16日(火)21時30分頃開始予定]
炎【エン】(レッド・エメラルド)
暁【ギョウ】(スカーレット・ルビー)

----------------------

④一回戦第二試合
[10月17日(水)21時30分頃開始予定]
光【コウ】(イエロー・トパーズ)
宵【ショウ】(パープル・アメジスト)

----------------------

⑤二回戦第一試合
[10月18日(木)21時30分頃開始予定]
影【エイ】(ブラック・オパール)
①の勝利ギルド

----------------------

⑥二回戦第二試合
[10月22日(月)21時30分頃開始予定]
空【クウ】(ブルー・サファイア)
②の勝利ギルド

----------------------

⑦準決勝第一試合
[10月23日(火)21時30分頃開始予定]
③の勝利ギルド
⑤の勝利ギルド

----------------------

⑧準決勝第二試合
[10月24日(水)21時30分頃開始予定]
④の勝利ギルド
⑥の勝利ギルド

----------------------

⑨決勝戦
[10月27日(土)28日(日)21時30分頃開始予定]
⑦の勝利ギルド
⑧の勝利ギルド


つまり、募集は10月15日あたりから開始の予定です。
もちろん、それよりも先に入りたい方がいましたら、副マスの誰かに耳打ちをしてみるか、
ここでIN時間と名前を添えてコメントを頂ければ、都合が合いそうなときにこちらから連絡します。
(非公開コメントでもOKです)
・・・とはいえ、仕事の都合上、1週間ごとに日勤と夜勤が交互にあるので、自分じゃない人に頼んだほうが早いかもしれません。

・・・・と、ここまで書いて気づいたんですが、青鯖・・・
1試合目、22日、勝ったら24日。
・・・・夜勤の週じゃねぇっすか。

うおおおい、副マス応募のときに、コメント欄にそういうこと書いといたのに選んだくせして、
gvには出させません、ってか!!ww

・・・決勝まで進んでくれれば参加できると思います・・・
土曜日はもしかしたら仕事なのかも・・・・。

・・・・これは酷い(´・ω・`)

くじ引きしたのはぴゅーいか・・・許さん・・・・w

・・・・


・・・・・・・・・と、いうわけなので、おそらくgv自体の参加はできるかわからない・・・・というか、
勝ち進めるかどうかにかかってます、参加する人頑張ってください。

レッドストーン充になるためにリア充卒業したんだぞ
gv参加させろやコラ!!


・・・・ということで、そんな感じでした(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

