スポンサーサイト


2012.10.07 RED's Party in 大阪

どうも!和音です!

ということで、タイトル通り10月7日RED's Partyいってきました!
大阪オフ会ですね。

東京でも発表されるアップデート情報などもありましたので、
東京のオフ会が終わるまでの公開は控えてほしい、と言われているのですが、
「ここまでは載せても大丈夫」っていう許可をもらった範囲で書きますね(o゚ェ゚o)

・・・・まぁ、アップデート情報から、じゃなくて
自分が大阪満喫してるところから書くんですけどね!
と、いうことで大阪についた一番最初にやったこと、それは。

もちろんコレです。
IMG_2259.jpg

と、いうことで、みてわかりますか?
このTシャツ!

5月27日(だっけ?)のフェスタの○×で10人以内に残った人だけがもらえたレッドストーンTシャツ!!
これでいったんですよ!目立つでしょ!!

IMG_2144 - コピー

で、そのあとグリコさんのところにいって、ツイッターで大阪なうしてー
お好み焼きとたこ焼きと串カツとイカ焼き食べてー

・・・・で、3時半くらい。
早いけど会場いっちゃおう!ってなっていってみるとー
中に普通のお客さんがいたから、入れるのかなー と思ったら、4時に1度閉めるのでー、と店内立ち入り禁止(´・ω・`)
IMG_2147.jpg
オシャレなお店じゃないっすか。

もうちょっとで4時になるから、そしたらEMくるだろうから それまで待っててみよう!
ということになり、雑談しながら待ちー。
待ってる間にも、結構たくさんの普通のお客さんが入ろうとして断られたりしてた。
人気のお店なんですね~。

あれー?いつになったらEM来るんだろうね、と言いながら待つこと数十分。
チラッっと店内を見ると「あれ?!EMいるじゃん!いつの間に?!」
(4時ちょっと前に入ってたらしいです。あと数分早くいけば遭遇できたのか・・・・)

店内のテーブルとか棚とかを移動したり、ミーティングしたりしてましたが、
そこはあれですよ、あんまり空気読まない和音さん。

上に着てた長袖のを脱いで、真っ赤なTシャツで窓の外で手を振ってみる。

嶋Pが手振り返してくれたww

・・・・と、いうことで、満足したのでいったん車に戻ってー

・・・・そうなんですよ、車でいったんです。
片道9時間かけて。

まぁ、そんな話しはおいといて、少し車内で待って、適当な時間になってからもう1度いくとー
それらしき人が数名。そしてちょうどスタッフが外に出てきて
迷わず自分のところに「年齢確認のために身分証を~」

・・・・そうですね、他のそれ「らしき」人と違って自分は一目でそれだってわかりますもんね。


ということで、列の先頭に並びました。EMと同じ(色違いだけど)Tシャツを着て。
超やる気満々なユーザーか、実はEMなのか。

・・・というか、スタッフの方が自分をEMと間違えてましたからねw
「ぁ、あのー今から○○が△△なのでー『え?』
「・・・・あっ!すいません、間違えました!」

あと、一般の方にも
一般参加者「すいません、ちょっと外出てきたいんですけど、いいですか?」
自分『・・・いいと思いますけど、自分スタッフじゃないですよ?・・・ね?いいですよねー?
EMウルフマン「ぁ、大丈夫ですよー」


・・・・なんていったり、一服したりしてる間に4択クイズ!
受付の際に渡された街の名前が書かれたカード。
IMG_2237.jpg

そのグループごとにわかれて答えます。
古都のほかには、ハノブ、アウグスタ、ブリッジヘッド、アリアン、スマグ、シュトラセラト、ビガプール、ビッグアイ、ラカリフサがありました。
全部で10チームですね。

古都チームは全問正解!
他にも、ブリッジヘッド、アリアン、ラカリフサの合わせて4チームが全問正解でした。

ちなみにクイズ、自分と自分と一緒にいった人が2人で答えてました。
他の人「2人に任せときゃ余裕でしょ、俺らなんか食ってるからw」
・・・冗談かと思ったら、ほんとに食ってばっかりだったww


しかし景品は1位と2位になったチームのみ。

まさかのジャンケンです。


・・・・で、古都代表の和音さん・・・・2位でした(´・ω・`)

1位はゴールデンバッグとリアルガチャ1回。
2位はリアルガチャ1回のみ。

・・・・もっといいリアルグッズ用意してくれればいいのにww

・・・・で、そのあとは少し談笑したりして~
アップデート情報!!


2012年 WINTER Update先行情報!

覚醒システム

剣士・戦士・プリンセス・リトルウィッチ・光奏師の5職に、各3つの覚醒パターンと固有スキルを実装。

プレミアムマップとクエストマップ追加

新課金マップとクエストマップを追加。

限界突破Lv4




2012年 WINTER Uudateは2012年冬!実装予定!

※覚醒システム、新マップは開発中であり、予告なく変更される場合があります。予めご了承下さい。



東京でも発表される内容ですので、あまり多くの情報はまだ公開できないです。
すでにニコ生でされちゃいましたが・・・w

で!
このあとは嶋PがDJやったり、周りの人たちとしゃべったりしながら楽しみ、そして・・・
大抽選会!

1位が今までのリアルグッズの詰め合わせ。
2位が今回のオフ会でしか手に入らないポスター(1位にも入ってる)

・・・・あれ?こんなもんだっけ?
あと、各EMからのプレゼントがありましたね、特別賞か。


・・・・で、なんとですね。
和音さんがですね。

2位でポスターもらいましたww
なにIMG_2233.jpg
このリアルラック。

暑中見舞いか何かできてましたよね、これ。
でも超嬉しいw

まさか、あの中で自分があたるとは思ってなかったです。

「EMたちと写真とりたいんですけどー」
嶋P『はいはいーわかってるからあとでねー』

・・・・なんかもう、またおまえかよwww みたいな扱い方されてるw

アース『なんかねー、くじ引くと毎回こいつの名前出てくるんですよね、SP、オフ会、GBT、・・・・で、今日。いい加減にしてくださいって感じッスよ』
だそうです。てへぺろ☆

でー、そのあとはなんだかいつのまにか、お店の借りてる時間が・・・・ってことで、とりあえず外に出て記念撮影をー

・・・・とか言いつつ、EMたちがなかなか外に出てこないので、その間にほとんどの人が帰っちゃいましたね。
で、残った数名と、ずいぶんゆっくり出てきたEMたちとで撮影。
14.jpg

一応公開の許可はもらってたはずだけど、ちょうどいい感じにボケてるのがあったのでそれで。w

・・・・まぁオフ会はそんな感じでしたー。
2次会もいきましたが・・・とりあえず今回はここらへんで!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

長旅お疲れ様でした。
今回も和音さんの強運ぶりにはびっくりでした(ノ*´Д)ノ
さすがレッドマンw
土曜日もまた、よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

Re: お疲れ様でした!

>RED STONE HUNTERさん

お疲れ様でした!
さすがに今回は自分でもびっくりでしたが・・・
まぁあれですよね、レッドストーン充になるためにリア充を卒業したんですから、
この程度の当たりはあって当然ですよね^^^^

土曜日、こちらこそよろしくお願いします!

No title

オフ会お疲れ様でした!
東京も行くとか・・・ぱねぇっすw

また機会があればお会いすることもあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします!

あ、後リンクしといてもいいでしょうか?(

Re: No title

>マジさん

お疲れ様でした~!
あんまり長くお話はできなかった気がするけど、楽しかったです!

東京は・・・大阪よりも何倍も近いのでw


また機会があるといいですね!
たまにはああいうのも楽しいです(o゚ェ゚o)

お、リンク全然OKですよ~!
こちらからもリンクさせていただきます!

大阪おっつー

あれ、和音さんってEMだったんじゃ?^^
自分も大阪行きたかったけど、日程の都合上行けなかったOTL

大遠征お疲れ様でした!
プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

