

EMボウリング!(大阪オフ会前日)

どうも、和音とか火翼とか紅翆とかそんな人です。こんばんは。

おそらく誰も触れないであろう、このネタに触れてみます。
公式ブログの最後に書かれていたボウリングです!

EMたちのスコアを入手しました!!
ということで!


まずは、EMギッシュ!・・・・じゃなかった、アース。
「一番好きなキャラクターはテンプラーっす。EMテンプラーって名前でもよかったくらいッス」
IMG_2279.jpg

次はリアルビショップ!嶋P!!
IMG_2281.jpg

次はー、RED STONEを始めたら突然モテモテになったぴゅーい!
IMG_2282.jpg

そして最後に、EMウルファン・・・・じゃなかったウルフマン!!
・・・受付時に名前を書いたのはぴゅーいらしいんですけど
「ぴゅーいの字が下手すぎてウルファンになっちゃった。がお。」って言ってました。
IMG_2280.jpg

1位 EMたちに優勝を譲ってもらった?! 嶋P!!

2位 ただでさえもギッシュなのにボウリングやってさらにギッシュ!アース!

3位 あの手でボールを投げられるとは・・・ウルフマン!がお。

4位 なぜかモテモテぴゅーい!いいとこ見せろYOwww


・・・ちくしょー、ボウリングやるなら和音さんを呼べよ!!
うん、そう 次やることがあったら呼んでください、ね♪


しかし東京オフ会が終わったというのに、今頃大阪オフ会のときの更新をしているとは・・・安定の遅さである(o゚ェ゚o)

次の東京オフ会記事はいつになるんだろう・・・・ではまた!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仙台でモスバーガーしか食べなかった気がするぜ!
あとずんだシェイク美味しいです^^
二次会行きたかったけど他に用事あったから行けなかった(´д`)ウラヤマシー
次の開催が楽しみですね(*・ω・)

Re: No title

>せはさん
じゃあ今度牛タン食いにいこうぜ!

気づいたらいなくなってたねw


次の開催は・・・フェスタがまた5月?だとして
その前にあったらいいなぁ。
プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

