

GBTについて Part2

どうも、火翼とか紅翆とか和音とか、そんな感じの人です。

青鯖でもGBTのメンバーの募集が始まりました。

街で叫んでいる方もいますので、自分はとりあえずブログに書いといてみます。


⑥二回戦第二試合
[10月22日(月)21時30分頃開始予定]
空【クウ】(ブルー・サファイア)
②の勝利ギルド

----------------------

⑦準決勝第一試合
[10月23日(火)21時30分頃開始予定]
③の勝利ギルド
⑤の勝利ギルド

----------------------

⑧準決勝第二試合
[10月24日(水)21時30分頃開始予定]
④の勝利ギルド
⑥の勝利ギルド

----------------------

⑨決勝戦
[10月28日(日)21時30分頃開始予定]
⑦の勝利ギルド
⑧の勝利ギルド


日程で変わったことといえば、決勝戦の日付がちゃんと決まったことくらいでしょうか。

青鯖初戦の相手は橙鯖・・・おっと、確かあれですね。
前回、鯖大戦やったときに唯一負けたところですっけ?
自分出てないのでよく知らないですが(´・ω・`)


橙鯖はGBTのために活動休止しているギルドもあるようですし、ガチでくるようなので・・・
決勝まで進まないと出れない自分が「こっちも本気でガチでいこう」とはちょっと言いづらいので、
そこらへんは集まったメンバーにお任せな感じですが、まぁあれですね。
自分もGBT参加したいです^^^^


・・・・まぁ、冗談はともかく、参加する人には頑張ってもらいたいです、それなりに楽しめる程度に。


・・・で、初戦が・・・22日月曜の夜ですから
まぁ、それまでに入れば間に合うわけですね。

土日でしたら、他の副マスさんも自分も「たぶん」いるでしょうし、
月曜の午前中・・・11時くらいまでは自分がいるはずですので、
土日に入れなかった方は、もし他の副マスがいなくても自分のほうに連絡くれれば入れます。

と、いうわけでGBT気になるな~ と思っている方は連絡ください。
ゲーム内では「和音。」か、「火翼」でいるようにしますが、
自分と連絡とるなら、ここでコメントをとるほうが確実だとは思います。




・・・・と、この記事の編集を始めたのが19日の21時ごろ。
そして今、20日の4時・・・・寝落ちしてたああああああああ


最近、寝転がると5分もしないで寝落ちします(´・ω・`)


・・・・まぁ、そんなわけで、・・・・うん、おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

