スポンサーサイト


お久しぶりです

どうも、和音です
「オフイベ記事更新してないの和音さんだけだよ~」
とか、Rさんに言われちゃったのでいい加減更新することにしますね。

東京オフは・・・10月13日の18時からでしたっけ。

確かそんな感じでしたよね、そんな感じの曖昧な記憶で書きますね(*´ω`*)








と、いうことで、その日は仕事が終わってからすぐに向かった和音さん。

なんと、11時に到着しました。
駐車場を探して車を置いて・・・・現地についたのも11時20分くらいでしょうか?

仕事明けで眠くて眠くてしょうがなかったので、そのまま壁にもたれかかって寝てようかと思ったのですが、
さすがにおなか空いたので何かを食べよう・・・と思ったんですが、なんだか1人で入れる雰囲気のお店は・・・・。

ということで、近くを適当にフラフラと彷徨ってファミマを発見→スパイシーチキン購入。

朝飯兼昼飯のスパイシーチキン1個でした。

それを食べたあと、なんだか暇だったのでちょっとフラフラと・・・
そしたら楽器屋さんの前でピアノの演奏をしてるお姉さんがいたので、終わるまで聴いて~
近くでやってた歩行者天国でネコをたくさん見せてる人がいたので写真とらせてもらって~
DSC00099.jpg

DSC00103.jpg

・・・おっと、カメラ目線でウィンクとはなかなかやりますな・・・・。




そしてこのあとは、
①駅に現れるであろう人たちを待つために駅にいるか
②現地で待ち伏せしてEMたちを待つか・・・・

ということで、あんまり迷わずに②を選んだ和音さんは数時間現地でぼーっとしていたのです。
紳士たるもの3時間前行動が基本ですよね、はい。

・・・実際どれくらい待ったかはわからないですが、
15時半くらい?にEMウルフマンさんと、その他スタッフさんがきたのでご挨拶して~
そしたら姉さんから「駅きたんだけど場所どこ?」というお電話がきたので
『んー、じゃあ駅まで行くわ』って言って駅まで行って~
あとちょっとでRさんもくる感じだったので待って、そのあと現地に。

しかし現地についてすぐにS君から
「場所がわからない~」っていう電話が。

説明してもよくわからないので、
『・・・・わかんねぇ、・・・・駅まで行くから待っとけ!』
そして駅までダッシュ(´・ω・`)

しかしS君いない。
5分くらい?もっと?探して発見して、また現地に。


で~。

現地で姉さんに「和音君のおごりでパフェ食べよう」と言われたけど
時間も時間だったので、すぐ目の前にあったお店でジェラート?だかなんだかを食べて、
(姉さん、Rさん、S君、現地にいたWさんが和音さんのおごりで。)

そんで、17時ちょい過ぎに入場。
当選してた姉さんとS君は先に入っていってー
抽選組は外で待機。

キャンセル待ちが結構出たようで、全員入れました!



で、そのあとは大阪とあまり変わらず、
クイズやって~
アップデート情報が公開されて~
飲んで食って~(自分は一口も食ってないけど)
抽選して~・・・じゃない!

東京はですね、アレがあったんですよ、アレ。

DSC00144.jpg

リンクス!

和音さんは正直リンクスに興味ありませんでしたが(金鯖の時の人気投票すら投票しなかったくらい)、せっかくだし見とくかー。 と

・・・とりあえずあれですね、みくみくかわいい、他は知らん。みくみくかわいい。


まぁ、そんな感じでですね。

それらも終わって、抽選も終わって、すべて終わって
EMたちと二次会行きたい組が外で37人?出待ちしてたんですよ、EMを。

ちゃんとEM入れて42人入れるお店も見つけて。

そう、そのお店のボーイさんにそこ民さんが
「初めまして~」
「・・・・初めまして」
「えーっと・・・どこs『はいストーップ!』
『この人違うから!居酒屋のボーイさんだからww』

『』←この括弧は自分の声ですよ。

自分が止めなかったら全く無関係の人に「どこ鯖ですか?」とか聞こうとするそこ民さん。
酔っぱらってるわけじゃないんですよ、彼。お酒飲んでないですもん。

まぁ、そのボーイさんはRSではないけど、AVAやってるようですが。←いつの間にか聞き出した。


しかし、待てども待てどもEMさんたち出てこない。

そこ民さん「ちょっと見てくる」
→「いないよ?帰ったって言ってた」
→『は?だってここにいたら出れな・・・エレベーターあるよな・・・・』
→『んー、ちょい見てくるわ』

そしてWさんと一緒にお店の中にいって、お店の人に
『すいません、さっきまでそこの部屋でイベントしてたんですけど、えっとEM・・・あー・・・えーっと、あの前でしゃべったりしてた人たちって帰りました?』
→「結構前に帰りましたよ」

・・・と、いうことで、EMたちが先に帰っちゃいました。

まさかEMがエスケープマスターの略だったとは
しかし自分の<システム外スキル>【索敵】に見つからずに逃げるとはなかなかやるな・・・【隠蔽】のレベルが相当高いに違いない・・・

・・・しかしほんとに話に夢中で油断してた。
そもそも、外で出待ちしてることEMたちも知ってたはずだしw


まぁ、文句言っててもしょうがないので、外の人たちにEMがいないことを伝えて、
その後どうするかを話し合って
カラオケ組と何か食べる組にわかれそうな感じでしたが、

EMがいないなら帰る っていう人も結構いたんですかね、結局バラバラでした。

で、自分は数名の方・・・自分含めて6人とごはんを食べにいって、
その後解散でした。

そこから車を置いた駐車場に向かう途中でRさんと2人で歩いていたら、
EMじゃなくて、実は偉い人と遭遇してしまいまして

『・・・・あれ?』
偉い人「あっ、今日はありがとうございました!」
『いえいえ~・・・EMさんたちがいつのまにか帰っちゃったんですよ~』
偉い人「えっ、本当ですか?あとでブログか何かで謝罪させます」
Rさん「逃げられたのかと思っちゃいましたよ、・・・もうしばらくこういうイベントはないんですか?」
偉い人「んー、これはまだ秘密なんですが、もしかしたら年内に何かやりたいと思ってます」
『・・・秘密って言うくらいですし、その言い方だと結構やる可能性高そうに聞こえますけど?』
偉い人「ははは・・・まぁ、実際何かやってみたいと思ってます、まだ何も決まってないですけどね」
Rさん「何やるんですか?!」
『今日みたいなオフ会でも楽しいよね、ゲームの話抜きでもいいし』
偉い人「まぁ、もしできたらきてください。今日は本当にありがとうございました!」



・・・・と、こんな感じの会話があったのですよ、たぶん。
もう2週間も前の話なんで、細かいところまではやっぱり曖昧ですね。
でもまぁ大体こんな感じ。


で、Rさんを家の近くまで送って、
・・・・いや、送る途中でちょっと寝てから送って、
そのあと自分が家に帰る途中でやっぱり眠くなったので、また寝て・・・
で、朝6時くらいになってから家につきました。



・・・うん、2週間も経つとさすがに記憶が曖昧ですね。
というか、文字ばかりなので、気が向いたときに画像付け足したりするかもです。

とりあえずみくみくかわいかったです

以上!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです】

どうも、和音です「オフイベ記事更新してないの和音さんだけだよ〜」とか、Rさんに言われちゃったのでいい

コメントの投稿

非公開コメント

オフイベお疲れ様でした!

Sさん相変わらずどこかおかしいです(´・∀・`)
たった1日の出来事で13記事も書いちゃった自分は何なのでしょうか…

Re: オフイベお疲れ様でした!

>そこ民さん

13記事は書きすぎです

自分も書く気になれば3記事くらいだったら書けそうな気が・・・
と思ったけど、そもそも文字数制限に引っかかったことがないので、ほんとに書く気にならんと書けないな・・・w
プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

