スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年5月24日プレスカンファレンス

どうも、こんにちは。
和音です。

プレスカンファレンス行ってきましたので詳しいことはそこ民さんとかRSHさんとかそこ民君とかが書くと思ので、ボクはざっくりと書くことにします。
1つ目
2013年7月
新職の「メイド」が実装予定です。
可愛い…これは作るしかない。

2つ目
2013年7月
モンスター召喚
狩りやギルドダンジョン、秘密ダンジョン等で手にはいるモンスター召喚用のアイテムを使うことでモンスターを召喚でき、そのモンスターを倒すことで多い経験値を獲得できる、という…今で言うボスみたいなものですかね。
弱いものでPT単位、強いものになるとギルド単位でやらなきゃならないほど強いものも出るそうです。
そんだけ強い敵は…ちょっと楽しみですね!

3つ目
2013年7月
ベルセルク称号実装
1日1回だけ強力な力が…!
数分間ステータス○○%アップ、みたいな効果のようですね。
プレカンの中では効果について言ってなかった気がするけど。

4つ目
2013年7月
光奏師のインフィニティ武器実装
光奏師のインフィニは物理用と知識用の2つが実装されるようです。
ちなみに他のキャラはそのような2種類を用意する予定はなさそう。

5つ目
2013年7月
転生者向けメリット追加
ステータスやスキルポイントが増えるようです。
もうちょっと他にも何かメリットがある気がするけど、ボクはたぶん何も知らないです。

6つ目
2013年8月になんと…金鯖がまた!!
メイドばっかりになりそうですねw

そして今回の金鯖はですね…他鯖にキャラが移せないです。
金鯖での経験値10倍期間が終了したら、そのまま新しい鯖として金鯖が残るようです。
ただ、そうするとレベルだけは高いのにお金も装備もない…ってことになるので、そこらへんは何か考えているって言ってました。
個人的にインタビューして聞いたことなのでボクの口からは言えないです。
きっとそこ民さんあたりはそこらへん気にせず書いてしまうと思うので、細かい情報はそっちでもみてくださいw

7つ目
2013年9月に決戦ワールドが常時オープンになるようです。
冬には最強決定戦をやるようですね。
決戦ツアーか…自分にはちょっと縁のなさそうな話…(笑)
ただし、待ち合い室?が課金エリアになるようです。
なので無課金の方はキャラ作成や装備などの調整はできますが、決戦自体は課金しないとできないですね。
そのうち日韓対戦もやるようです。
スキルの仕様が日本と韓国では少し違うものもあるので、そこらへんの調整は頑張っていただきたいですね。

8つ目
ふふふ…ふふ…これは待ち望んでいた方も多いでしょう。
ボクもいつになるのかとずっと待っていました。
2013年11月!
全キャラ覚醒!!!!
……ぁ、全キャラとは言っても、メイドはないですよ。
ランサー、アーチャー
シーフ、武道家
霊術師、闘士
ビーストテイマーサマナー
ネクロマンサー、悪魔

この10キャラクターです。


これはちょっとめんどくさがり屋なあボクでもやる気出しちゃうかもしれません。
だってアチャくるんだよ、アチャ!
そしたらやる気も出るだろう、うん。

ただ、覚醒が実装されたからといっても、gvではすぐには使えるようにはならないようです。
スキルのバランス等をみて調整してからの実装になるようです。

9つ目
2014年のことで何月なのかはわかりませんが…
アバターシステム!
キャラクターの外見が変わるのとステータス的にボーナスがあるようです。

外見が変わるだけなら1回購入すればマジックバッグみたいにずっと使えるようになるだろうけど、ステータス的な変化があるので、期限つきの課金アイテムになると思われます。
……っていうのが嶋Pの現段階の考えのようです。
まだまだ先のことですし、実際はどうなるのかわかりませんけどね。

10こ目
2014年!
ついに「光奏師」の裏職が実装されるようです。
噂では獣人のようなキャラらしいですね、楽しみです(*’ω’)
「メイド」の裏職も2014年に実装されるようです。
メイドはプリンセスと腹違いの姉という設定のキャラで、母親が悪魔…ってことですかね。
半人半魔のキャラだそうですので、変身するとメガネがなくなって角が……だそうです。

カンファレンスの中で話した内容ってこんなところでしたかね?

今ちょっとiphoneから編集してるので、画像はあとでこの記事に追加しておきますね。
2時間弱のイベントで写真を200枚、二次会以降も含めると300枚超えてたので、その中から使うものを選んで編集しないと…w



とりあえず1つ言えることがありまして…メイドかわいさ半端ねぇっす。
正直「今更キャラ増えてもあんまりやる気出ないなぁ」とか思ってたんですけどね
これはやりますわ。
メイドのコスプレしてたおねーさんも可愛かったです。
ふともも太いとか言ってる人もいたけど、ボクはあれくらいでも全然OKです!
でも正直本音を言ってしまうのであれば、個人的には司会のおねーさんが可愛かったです。
会う場所がああいう場でなければきっと声かけてましt…(ぁ、だからチャラいって言われるのか…)

そういえば、嶋Pとアースがコスプレしてました。
嶋PがBis、アースがWizだったかな。
あれは…誰が着たら似合うんだろう。
あの衣装が似合いそうな人があんまり思い浮かばないですね。
街中あの格好で歩いてたら変な人な気がします(笑)

他にも、テイマー、ランサー、プリンセス、リトルウィッチにコスプレしてたおねーさんもいたので、写真の整理が出来次第追加していきますね。
どのおねーさんも可愛かったです!
(司会のおねーさんの写真がしっかり撮れなかったのが残念でした(´・ω・`))

…あー、でも、たぶん今日中には出来ないです……
明日、明後日くらいでできればどうにかしたいですね。

あと、二次会でスタッフさんと少しだけお話して、雨アチャの話になってどんな装備してるのか聞かれたので、そちらも近いうちに更新しますね。

…とはいっても、正直装備は…
今の周りの人たちの装備からしたら…
中の下とか、そんな感じなんじゃないかなぁ。
これが2年前だったらそこそこいい装備かもしれないけど、今じゃ別にすごくもなんともない…w
自分で言うのもなんだけど、ちょっとだけ操作が上手いだけな気がします、ちょっとだけですよ。
装備は全然すごくないです。

さて!とりあえずここらへんで終わりにしときます!

…いつもてきとーに短くざっくりな感じだったけど、今回もざっくりなんだけど、まだまだ書けそうな感じなんですけどね…w

……というか、まだ書くと思います。
きっと近いうちにPart2的な記事が書かれてると思いますよ。

ということで、ここらへんで!
写真は編集終わり次第追加していくのでお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

オフイベお疲れ様でした!

どうも、そこみんさんです。ヽ(゚∀゚)ノ

既に気にせず色々と書いちゃおうとか考えてはいます。w
(じゃないと記事が伸びな・・・おっと2人目のそこみん君がきたようだ。)

カラオケ恐怖症ですわ…

露骨なそこ民さん押し……これはナニかあったと考えるべきか……

三次会でホテルか!ひゃぁ///

No title

>うひさん
正直ちょっと面倒なことを押し付けただけです(笑)
……まあ、あの人は何も言わなくても勝手に書くんでしょうけどw

……ん?そもそも人なのか?彼は。
ボクはアップデート内容よりもかわいいおねーさんたちの写真を載せるのです(*’ω’)

No title

あ、ちなみに三次会は14人?でカラオケでした。
和音さんは死んでました。
プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。