

11月8日 vs ㈱そば屋

今日の対戦相手は㈱そば屋さん。

場所によってはてんぷらとかカレーも(ぉぃ

・・・・・

真面目に書きましょう

ギル戦前のギルチャでは誰もが負けると予想してたような感じでした。
正直自分も確実に勝てないと思ってたのですが。

途中で点差が3000点以上離されて負けてたのを覚えてます(´・ω・`)

自分は強制をくらい、しばらくいなかったのですが・・・

自分が落ちて、メテオがなかったので、相手のメテオに対する警戒が消えてたみたいです。
所詮自分のメテオじゃ削り程度 Bisさんいたら倒せません

そこで火力陣が本領発揮しました(・∀・)
どんどん追いついていき抜かしたところで終了1分前!!

そこで攻撃を仕掛けてきたアチャ(?)さんを迎撃し、試合終了。

点差が、ここまで近いのは初めてかな

今までで、一番楽しめた気がします。
また機会があったら対戦お願いします^^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

