スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てへっ☆

・・・・ごめんなさい、また1週間なんてとっくに過ぎちゃったぞ!

いやー、ここしばらく決戦鯖いってまして・・・まぁ最後のほうは飽きちゃって
まだ決戦鯖があるうちから、普通にシフのレベル上げをしていたのですが。


いやー、久しぶりに狩りしたら、なぜか狩りが楽しい。
よし、やろう!
・・・・ってことで、寝落ちをいつものようにしながら、結局2時とか3時のとんでもない時間に目覚めて
1人でさびしく狩りをしてます(´・ω・`)


ていうか、いい加減gvやろう。
ってことで、近いうちに、人数足りないけど、とりあえず1回だけやってみようかなー、と。

平均450の1PTくらいなら今の人数でもやれなくはないはずだ!
・・・ってことで、たまにはみんなINしろよー。

じゃあまた!


ぁ、あと決戦鯖で仲良くしてくださった人たち、ありがとうございました。
多分こんなとこみないけど。
決戦鯖での名前は、双葉・紅翠・凍牙 の3キャラでした
まぁ、ほとんど双葉しかやってなかったですけど。
全部青鯖でやってたキャラの名前の最後から。をとっただけの名前でした。

まー、そんなわけでたぶんこんなブログだれも見てないだろうけど、もし見てて、
もし気が向いたら、青鯖に遊びにでもきてみてくださいー。
最近は凍牙。でずっといます(*'ω')


では今度こそ!
あばよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。