スポンサーサイト


第1173回「時計を何個持っている?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「時計を何個持っている?」です。水谷は、時計をあまり持っていないのですが腕時計や置時計を含めると、5つ持っています。部屋の時計を含めても、少ない方かな・・・と思います。水谷は、懐中時計を持つことを憧れていたので近いうちに懐中時計を買いに行こうとも思・..
トラックバックテーマ 第1173回「時計を何個持っている?」



・・・あったかな?
えっと・・・携帯を時計と言ってもいいのなら、携帯が2つと、部屋においてある時計が1つ・・・
最近引っ越したばかりだから・・・実家にはもっとおいてあったはずなんだけど。

腕時計とかはしないんだよなぁ、つけてる人みると便利そうだし、いいなー、とは思うんだけど。

まぁ・・・そんな感じ!

ぁ、あと微妙にgv関係で書くことできたから暇なときに書いとく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
私の家では、4個有りました、ちなみに私は携帯を持つようになってから腕時計は、一つも持っていません。
プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

