スポンサーサイト


へへへっ・・・! vs destiny

超久しぶりに攻城戦やってきました!
4月2日(土曜日)いつも通りシフで遊んでいると・・・
画面上に「ギルド戦が~」というテロップが・・・
ってことで、「1人で」いってきました!

いや~、友達と2人で、どこまでいけるか! ってことでポイント戦やっただけなんで、まさか攻城やることになるとは思わず・・・全く準備もしてなかったし、気にもしてなくて、画面上に急に出たから・・・
抵抗も薬回復も全くなし、狩り装備でいってきました('A`)

相手は・・・2PT・・・3はいなかったと思う。
・・・ってことで!

攻城1

途中の扉は、やたら硬くて・・・・情けで相手が開けてくれたようです、ありがとうございました(´・ω・`)
攻城2
1発攻撃するだけで99%になるけど、そこからが減らない・・・生き返っても一瞬で倒されるし!
・・・・が!生き返って攻撃して死んで生き返って・・・・を繰り返し・・・・98%まで削れました!

攻城3



・・・・まぁ、当然こうなりますよね。
ちゃんと準備もしていってれば、もしかしたらあと3%くらいは削れたんじゃないだろうか!
ノックバック抵抗がなくてひっぱられたりするのが一番つらかったな・・・的が離れていく・・・



途中で物資が切れて、攻城久しぶりすぎて時間がわからなかったんで、
相手に聞いてみると、まだ20分くらい?残ってたんで1回帰って出直して・・・
なんてやってましたけど、
大体40分間、1人で戦い切りました!

相手にとっては退屈だったでしょうけど・・・
・・・・でもその40分で何百回死んだんだろうな・・・・

攻城戦終了後、相手のギルドホールにいって、挨拶して、ちょこっと雑談しました。
んー、最近ソロばっかだったから、いろんな人としゃべるの面白い!

あー、やっぱりgvやりたいなぁ、呼びかけに応じて戻ってきたのが2人だけだしな・・・・('A`)
やっぱ復活は厳しいのか~・・・


まぁ!
そういうことで、超久しぶりの攻城戦でした!
もし、また1人でやることがあったら、次は本気で準備していこうと思います!
・・・・できることなら人数集めて、勝てるようにしたいけど・・・・とりあえずは楽しめればいいかなぁ。

ぁ、最後になりましたけど、
destinyのみなさん、ありがとうございました!


では・・・
またそのうち更新するまでさようなら!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

