

第1186回「あなたの好きな「生地」は?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「あなたの好きな「生地」は?」です!いつもあなたが使ってるタオルや洋服の生地で、好きなものってありますか?「この生地の触り心地がいい!」とか、「着心地がいい!」など人それぞれ好みはあると思います。自分の好きな生地を使った寝具を集めて...
トラックバックテーマ 第1186回「あなたの好きな「生地」は?」



んー、わからない。
薄くて軽くて動きやすければOK!
・・・・薄すぎて透ける、なんてのはさすがにだめだよ?(´゚A゚`)

会社の先輩で、服にすごいお金かけてる人いるけど・・・
Tシャツ1枚で1万とか、いっつもそんなのばっか着てるんだけど
見た目そこらへんの安いのでも同じようなのあるじゃないか、と(´・ω・`)
まぁ・・・別にそれはいいけど、いつも言うことが
「今月お金ないから~~~・・・。」
・・・・服にかけるお金、ちょっと減らしたらどうなんだ?会うたびに毎回違う服装って・・・自分の月々の小遣いよりも服に金かけてるだろ・・・(´゚A゚`)


・・・・おっと。
話がそれてしまった!

まぁ・・・とにかく動きやすければOKです!
・・・そんな感じでばいちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

