スポンサーサイト


(´・ω・`)

はぁ~~~・・・
最近、ちょっと気になる子がいて、ダメ元でアドレス渡してみたら
「考えておきます」・・・・だそうで。

・・・・ダメ元とはいえ、メールこなかったんで
(´・ω・`) ←こんな状態になってる火翼です。


最近、レッドストーンのほうは、330くらい?のテイマを消して、アチャ作ってみました。
ほんとはテイマ消したときのSSとか、いっぱいあるんですけど
編集してないんで、そこらへんはまた後日!(書くかどうかはわからないけど)・・・と、言っておきます。

んでもー、あんまり一気にやりすぎても、飽きちゃいますねw
まぁ・・・せっかく作ったんで、それなりには遊びたいと思います(*'ω')



最近、市内の体育館の、トレーニング室に1回だけいってみたんですけども、
右腕と左腕の筋力の違いに、自分でも驚いた。
同じ重さのダンベル?でも、右手は余裕なのに、左は全く上がらないっていうw

テニスにボウリング・・・・恐るべし。


トレーニング室にあったルームランナー(?)最高速度15キロ、って書いてあるから、そのスピードになったら、それ以上上がらないのかと思ったら・・・そのまま上がり続けて25キロくらいに・・・面白かったからそのまま走ってたんですけど、しばらくしたらエラーで止まっちゃって係員の人呼んで直してもらいました、本当に申し訳ない・・・(´・ω・`)


本気でボウリングも、テニスも、やりこみたいから
体力もっとつけたいし、仕事終わってから通うようにしようかなぁ~。

だって・・・走るの楽しい!(
いや・・・・そこらへんの道走ってればいいじゃん、って言われそうだけど
それはなぜか、気分的に続かないんですよ。お金払って通えば、嫌でも続けるじゃない。




・・・・はぁ、今からでもいいから、携帯が鳴り響かないかな。
まぁ、知り合いの人から「彼氏いるよ?」とは聞いてたが・・・
知ったことか!!!

・・・少しの間、ワクワクドキドキしつつ、きっとこないであろうメールを待つことにします(´・ω・`)



にしても・・・最近レッドストーン関係の記事がどんどん減ってるよね。
別にいいよね、たぶん。HAHAHAHA

じゃぁ・・・・まぁ、そんなところで!
またそのうち!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

