

「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」です。今年のゴールデンウィークは、最長だと10日あった方もいるようですね。一方、ゴールデンウィークはかきいれどき!お休みっておいしいの!という方もいらっしゃったかと斜..
トラックバックテーマ 第1189回「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」




そんなの決まってるじゃぁありやせんか。
社会人にもなって、19連休もとれたこと、それ自体が一番の・・・

その19連休をどうやって、何をして過ごしたかって?

何もしてないんですよ、HAHAHA

びっくりするくらい、ほんとに何もしてないんです。
いや、微妙にナンパみたいな変なことをしたり、
友達と飲みにいって友達がトイレにいったきり戻ってこないと思ったらトイレで寝てたり・・・
とか、全く何もなかったわけじゃないけど、ゴールデンウィークじゃないとできない、とかそんなことは全くなくて、
ほとんど普段通りの生活と変わったことはしてないです。


まぁ・・・普段の生活じゃできないことといえば・・・
1日中寝てたりしたくらいですかね。

仕事いく時間・・・・まぁ、朝6時にはちゃんと起きるんですけど、
結局することなくて、また寝るっていうね。



さて・・・、今日は19連休の、17日目。
明日・明後日は休みで、木曜日から仕事か~。

会社の先輩どもが散らかしたまま帰って行った、嵐が通り過ぎたような状態の部屋を
いい加減片づけるか・・・。



・・・・ということで、またね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

