スポンサーサイト


母の日。

ちょっと遅れちゃいましたけども、母の日。



・・・・っと、実は自分がもう少しでGW終わっちゃうから、おいしいもの食べたかっただけなんですけどね。
最初は1人でちょっと遠出してみようかと思ってたんですけども
調べてみたら群馬県においしい蕎麦屋さんがあるということで、
両親を連れていってきました。

店の雰囲気もよくて、落ち着いて食べられたのでよかったです。
味もよかったしね~。



行く前にお店に電話して営業時間を念のために確認しておいたのですが
名前も、行く時間も言ってなかったのですが、
食べ終わって帰るときに
「お電話頂いた方ですよね?」
と、覚えててくれました。
ちょっとだけ嬉しかったですね。


両親を連れてご飯、近所ならともかく、あんまり遠出は滅多にないと思うので、
普段はこういうことしない自分も、たまには悪くないかなー、なんて思ってみたり、そうでもなかったり。




まぁ・・・おいしい蕎麦食べられてよかった!



ごちそうさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

