

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。
今日のお昼のお弁当を作りおえて、仕事に出かける直前の火翼です。


・・・・え?
「なんであんな頑張って更新してたのに急にしなくなった?」って?
・・・・特に理由は○ございません。


・・・まぁ、敢えて言うなら・・・まともに飯も食ってなかったんで、
仕事から帰ってきたら力尽きてたりしてましたw



・・・・さて!今回は何かというと!

RedStone 11.05.25[03]

ふっふっふっふ・・・・!
・・・・あぁ、もっと値下がりする前にだしたかtt(ry


自分個人としては売って、運比アンチを手に入れるための資金にしたいのですが・・・
一応GD中に「自分以外みんな放置してるときに出した」とはいえ、
PT組んでもらってたわけで・・・、売ってみんなで山分けにするかー。
・・・・と、思ってたのですが、kyani様が使いたい、というので
とりあえずギルド倉庫に放り込んでおいたのですが・・・使われておりません。

・・・というか、自分はトロル使う気がない。
かといって、ほかに使う人もいない。
kyani様が使うとしたら・・・・



・・・・・あんただけ得じゃねーか!!!このやろう!!!!


・・・・ま、いいや。あとで考えましょう、ね?kyaniさん?


・・・・てことで、今回はちょっと自慢してみたかっただけです!





( ゚д゚)ハッ!
やべぇ!仕事いってきます!!

ちなみに今日のお弁当のおかずは手羽先と厚焼き卵とみそ汁と・・・とにかく超手抜き!
では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

