

「恋人に求める条件」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけ...
トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」



まぁ・・・当然といえば当然だけど、自分が好きになった人で、
一緒にいてくれれば、それでいいかなー、と。

ずっと・・・とかそういうんじゃなくて、お互いが一緒にいたいと思ったときに、
会うことができればいいんじゃないかなー。

たまには会いたくないって思う時もあると思うし。

まぁ・・・とりあえず楽しめればいいと思います!



ぁ、そうだ、7月に横浜に遊びにいくことになったのですが、
とりあえず中華街にいくことになってて・・・
その近辺で「これいいよ!」ってのあったら、教えてくださいー。

シーパラダイスでもいってみるかー、なんて思ってます。

ってことで・・・情報くれたら喜びます!


では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

