

ばんちゃ!

ばんちゃ!
・・・というと、なぜかダレン・シャンを思い出します。
主人公のダレンの知り合いにバンチャ元帥って人(ヴァンパイアだけど)がいるんですよね。
・・・どうでもいいことですけど。


それはそうと、最近暑くて汗がすごいので、
いつも会社の作業着1枚なのですが、今日は作業着の下にTシャツ着ていったんですね。
ですが、今日の作業は機械加工だったので、セットしたらほとんどボーっとしてるだけでして・・・
かといって、目を離せるものでもなかったのですが、そんなわけで、ほとんど汗をかかなくて・・・

と、いうことはあれですね、いつも1枚しか着てないのに、今日は2枚着ていたということは
自分はいつもの2倍暑さを感じていたことになるんですかね?
・・・ということは、みんなが今日30℃くらいに感じていたとしたら、自分は60℃・・・

・・・って、そんなわけはないのですが、とにかく暑かったです。
ほとんど動かずに扇風機の風にあたってたから汗はかかなかったけど。


・・・結局何が言いたいかって、別にこれといって言いたいことは特になかったりします(*'ω')


いやー・・・なんか暇なんで更新でもしてみようかと思って。



さてと・・・これから肉じゃがを作ろうと思うので、材料を買いにいってきます!
(肉じゃが作ったこと1回もないですが)

最近いろんなものを作れるので、ちょっと楽しいです(*´∀`)
・・・毎日違うもの作ると、何気に出費が~・・・
ってそんなに困るほどでもないか。


夕飯のおかずを考えてくれるmさん、ほんとに感謝してます(*'ω')

(まぁ大体作ったことなかったりするものだから、調べたりしながら作ることになるんだけど。)

でも、自分1人だと、考えてるうちにめんどくさくなっちゃって、結局夕飯抜きになっちゃったりとかするので、
冗談抜きでほんとに感謝感謝です!


どうせそんな頻繁に見てる人はいないだろうから、気づいてる人もいないだろうけど、
今まで、名前を「火翼」って書いてたのですが、先日「和音」に変えました。

もともとこのブログはレッドストーンのことを書くつもりで作ったブログだったので、
レッドストーンで使ってた「火翼」を使ってたんですけどね。

最近、レッドストーンだけじゃなくて、ただの日記?みたいになってるので、
昔から、ほかのゲームでもよく使ったりしてた「和音」に変えたというわけです、はい。

・・・・まぁ、どうでもいい話ではありますがね。



おっと。
買い物いくんでした!
初挑戦の肉じゃが、成功するかな~?

では、今回はこんなところで!
ばいちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

