

おろ?

なにやら見つかったようなので更新頑張らねば!


ぁ、そうだ。

・・・・今日横浜中止になりました(´;ω;`)

相手の人が頭痛くなっちゃったらしく~・・・

なーんて思ってたら、なぜか自分まで頭痛くなっちゃいまして、ついさっきまで寝てたのですがね(´ω`;)



ところで、七夕ってどんな噺があるんだっけ、と思って調べてみたら

織女が毎日毎日、機織りをしてよく働いてるから、それをみた偉い人?が
彦星さんと結婚させてあげたら、結婚した途端に織女が仕事をしなくなったんで、
偉い人?が怒って、7月7日にしか会えないようにしちゃったらしいですね。

気になって調べたくせして、ほとんど頭に入ってないっていう。



会社の人とか、友達とかは
今日は『7』の日だからパチンコに~
とかいってたな・・・。

まぁどうでもいいか・・・。


そのお金で夕飯でも奢ってくれたらいいのに!
・・・いや、むしろ自分が奢るほうでもいいから誰か遊んでくれたらいいのに!


にゃー、一人暮らし寂しいにゃー・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

