スポンサーサイト


7月14日

おはようございますー。

ちょっと前、7月7日に横浜いく予定だったわけですが、中止になり・・・
7月14日に会社の先輩2人と自分、3人でいってきちゃいました。

まぁ、先輩2人と自分の目的は全く合わなかったので、朝からずっと別行動だったんですけど。


朝10時ごろ?から別行動をとりはじめて、
「どうせ2時くらいには合流になるんだろ」・・・・と、思っていたら
「合流5時くらいな」という連絡が・・・(´・ω・`)


自由時間が7時間・・・・移動時間があったから実際は6時間くらいなんですけど、
横浜に何があるのかを知らないのであっちこっち、右往左往・・・
とりあえず買い物するか! と思ったんだけど、それすら、場所がわからないから
会社の、よく横浜に遊びいくっていう人に電話してみて、
「みなとみらいの○○がいいよ、いろんなお店があるから」・・・・というので、いってみることに。

ただ、近くまでいってもいまいち場所がわからなかったので、
「現在地を写メとって送ってくれ」と。
すると・・・「そこを観覧車のほうに歩いて左にいけばあるよ」
外歩かなきゃならないのか・・・と、思いながらフラフラ。

いつになっても目的地がみつからない。

もう1度写メを送ってみると、今度は「まっすぐいって右に」
・・・・なんかおかしいな、と思い、1度戻ってみると・・・
なんと、一番最初にいた場所が目的地でした。

ちょっと頭きて、電話かけて文句を言ったら
「だって写メみえねーし。適当に答えてた(笑」
・・・30分以上、あの炎天下を歩かせておいてふざけんじゃねーぞコノヤロウ。
自分自身も人のこと言えないくらい適当な人だけど、さすがにちょっとイラッっとした。


で、マックいって、友達と電話して・・・
無線イヤフォンで話してたから、周りからみたらものすごい独り言だよね。

・・・・なんで横浜までいってマックなのか、って
歩き疲れて探すのがめんどくさくなっちゃったんです。

というか、朝ちょっと早すぎてほかのお店もあんまり開いてなかったし。

で、マックで食べたあと、店内をウロウロ、服とか買いたいなー、なんて思いながらひたすらウロウロ。


・・・けど、唯一買ったものは服じゃありませんでした。
(この日の中で一番大きな出費だった)



・・・・で、結局4時くらいまでウロウロして、合流する場所がアキバだというので、
一足先に秋葉原に。
電気街口を出たところで1時間くらい、ボーっとしてました。疲れてたので。

で、5時半くらいになってから先輩たちがきて合流し、
先輩1人が鉄道模型?をみたいというので仕方なくついていき・・・。

で、アキバって初めてだったんで、1度でいいからメイドがみてみたいなー、と思って
「○○さんてよくくるんだよね?メイド喫茶っていったことある?」と聞くと、
『まぁ俺は電気製品とか鉄道模型とかそっちばっかだけど1回だけならあるよ、かわいい子ばっかだった』
と、いうので、その1回だけあるっていうメイド喫茶にいくことに。

・・・・ごめんなさい、
あんた眼鏡の度数あってないんじゃないか、って本気でおもtt・・・・



まぁ・・・そんなんで帰る時間が近づいてきたのでメイド喫茶を出て・・・
早い時間だと違う店なんだけど、夜になると
AV女優カフェになるお店が・・・
まぁ、自分と鉄道模型の先輩は帰ろうとしたんですけど、もう1人の先輩の歩くスピードが激落ち。
なんか小さい声で言ってると思ったら「気になるなぁ、行ってみたいなぁ・・・」とブツブツ。

しょうがないので鉄道模型の人をさっさと帰らせてあげて、自分もついていってあげたけど、
なんの変哲もない、ただのキャバクラだよね、あれ。



で、そこで1タイム過ごして、帰りましたとさー。

家についたのはAM1時ごろ。
次の日の朝も普通に起きるつもりだったのに、起きたらPM2時くらいでした。


で、土曜日・・・昨日の仕事のときに、鉄道模型先輩が他の中いい人に、こんなことを言っていたそうです。

「あの2人は身の程もわきまえずに、理想が高すぎる」

・・・あの2人、って自分も含まれてんのかよ?・・・・え、マジで?



ただついてってあげただけでこんなこと言われなきゃならないのか(´゚A゚`)


・・・ま、いいや。
よく言われるしなぁ・・・
「お前面食いだろ」って。

最初はそんなことねーよ!って言い返してたけど、最近は・・・
なんか自分でもそうなんじゃないかって思うようになってきちゃった☆(←




やれやれ・・・・(´・ω・`)




まぁ・・・とりあえず今回はこんなもんで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

