

「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」です。普段から趣味などで小説を書いている方、文章を書くのが好きという方。ブログという媒体を自己表現の場に選んでいるので、それなりにいらっしゃるのではないでしょうか今日のお題はちょっと変り種。あ�...
トラックバックテーマ 第1273回「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」




先輩が飯にさそったあの子、突然あの子からメールがきた
「○○君も一緒にきてほしい」
あぁ……どうして先輩はいつもこんなことばっかりなんだろう。
自分にとっては面白いやらなにやら・・・・人の不幸は蜜の味、とはこのことかな。

――まぁいいか。
「いいよー、どうせ暇だし」
と、送り返したはいいが、その予定の日が突然夜勤になった。
先輩は……喜んでいたが
「2人でいくチャンス!」
ということなんだろうが、また彼女からメールがきた。

「○○君が夜勤じゃない日にしよう」




かなり最近、というか
つい昨日の出来事でした。
あぁ、先輩かわいそうに・・・・(´・ω・`)
あんたどんだけ嫌われてんのよw



……ということで、あまりにネタがないのでトラックバックテーマ?とやらを使ってみた。



さて、突然ですが!
自由の翼活動再開します!
いえ、まだ人も全然いないし、できるかといえば、すぐにはできないんですけどね。

ちょっと募集して、1PTくらいできたら、
レベル近い相手探してgv楽しめたらいいなー、と思ってます


まぁそんなわけですので、ここを見てる人はほとんどいないと思う・・・というか、いない?ですが、
もし気になった人がおりましたら、
コメントでも、ゲーム内で耳でも構いませんのでご連絡ください。


ではこのへんで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和音

Author:和音
レッドストーンのこととか、
あとボウリングのスコアのせたりとかしてます!

フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


レッドストーン公式ブログ

RED STONE HUNTER

レッドストーンリンク

GMの抵抗ワショーイ

練乳・x・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

